

わはーいっ>< 放棄…もといw…箒キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

天才は、忘れたコロにやってくる♪
#いあそれ、天才ちがうからw

ほぇ?
ぢゃあ、転載??
#マテwwww

むぅ?
まぁいいや…。
今回やってきたのは、天才かどうかしりませんけど、箒くんですっ><w
#ぱふぱふ~♪

速攻で、限定カードのしゅーちんぐすt…ぢゃなかったw
フライングスターをゲッツ(≧∀≦)bしてきました♪
箒くん1

飛べるんですねぇ~♪
乗れちゃうんですねぇ~♪
でも黒猫のジジはついてないですねっ><w
それに、デッキブラシじゃなかったですっ><ww
#おまww

 箒くん2
ん?
#?

先生っ><
#はぃそこっ(∂_∂)

1歳と5歳で見た目の変化がありませんっ><;
#まぁ、箒だからねぇ…^^;
#逆に育ったら怖くね?w

あははははははw

さて。
お話かわって、登場するのはラルナっち♪
#ほぉ?

ナオステージでニコニコ顔のラルナっち
ナオさんステージで、なにやらニョニョしてるご様子です…?

 久々にコレ本がコンプしたのでご報告♪
あー!なるほどっ!
アクセのコレクト本 がコンプリートしたのね!
最近転生しなくて本少ないし、ちゃんと毎日ログインしてないから、アクセも埋まらないしねぇ…(^^ゞ
久々だねっ♪(*^^*)
#そうだねぇw

そいえば、お魚Wikiで、アクセの流通ページ作ろうとかなんとかいう話題があったようななかたような?(^^ゞ
#うはww ごめんw すかりわすれてた(^^ゞ あはははははは(^^ゞ

だろうと思った><w

コメント

No title

そーいやすっかり忘れてた!(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

