

どうした愛知!?w

ほら、うちのブログ、「Geoたげ」のブログパーツ設置してあるじゃないですか?
なんか、ここ数日、愛知県がランキング急浮上なんですけどwww
#ほぉ?w


なにが起こっているんだっ!?w


ちょっと後で、検索ワードとか見てみようかなぁ?(^^ゞ
すっかり忘れてそうだけどw
#あるあるw


…。


私が犯人です!って人は挙手っ><w
#マテマテマテwww


 


ふむ。
まぁ、忘れちゃうし、ネタ的に面白そうだからちょっと見てくるか…。


(ごそごそ…)
#しばらくおまちくだちぃw


 


ただいまーっw
検索フレーズでは、マビの釣り関連と、SetPointやJoyToKey関連がいくつか目についたくらいだなぁ。
#ほー?


さすがに、検索ワードと位置情報は結びつけられないので、どのワードが"愛知"がらみなのかわかんないですけどw、どれかの記事がお役に立っていれば幸いです。(^^ゞ


ところで…。
多分愛知とは全く関係ないんだけど、
久々に検索フレーズみていて、ツボだったのが一つ。


つ「[Yahoo!JAPAN] FEZ お詫びちゃん ごめん


#ぶwwww


誰だーーっ!?w
誰なんだーーーーっ!?w


コメント

No title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
あ、愛知ですか……。
もしかしたら犯人は私かもしれません。
ですが『FEZ お詫びちゃん ごめん』は絶対に関係ないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

