スポンサーサイト


釣りイベント終了~♪

沖縄は梅雨明けですってね~?w
夏が待ち遠しいポルナですっ><;
こにちわーっ(>o<)ノ

しゃて。
昨日のメンテで釣りイベントが終了しましたねぇ。
みなさん、釣果のほどはいかがだったでしょうか?w

大きさじゃかなわないから、釣果部門で…とか思っていたんですけども、よく考えたら、釣果部門だって、これでもかってくらい連続接続釣り三昧でないと、上位には入れないですよね?w
#デスヨネーw

むりだっwwwwww
#wwww

まぁ、最初はそんなに深く考えてなくて、でも海だと例のごとくやっぱり無理っぽいだろうと思って、淡水部門で挑戦することにしたんですけれども…
一番最初に赴いたのは、レウス川。
チョウザメを狙ってみたんですけど、当然ながらちっとも釣れないwばかりか、いちいち穴を開けなくちゃならないのが面倒で断念。
#あははははw

次に、マハでニジマスを狙ってみました。
そこそこ釣れるんですけど、このあたりで連続接続に無理があることに気がつきます(爆)

そこで次に選んだ釣り場が…
mabinogi_2008_06_18_001 
ティルの川です♪

狙うのはもちろん、さまですw
まぁ、狙ってほぃほぃ釣れてしまうくらいなら、そこらじゅうの人全員が「釣りバカ」タイトルつけてますよね!w
でも、(SSの方じゃないんですけど)お隣で釣ってらした方が、主さま釣り上げてました!!
#おぉ!?w

こりは期待できるかも~~っ!?w
とか思ってイベント期間中の常駐大決定ですっ><w
#あははははw 単純すぐるwww

結論からいうと、やっぱり釣れなかったんですけど(爆)、いつの間にか釣りランクも上がって、えーと、いまBだったかなぁ?w
なんかお得な気分です(*^^*)
#やっぱり単純だw

うるちゃいっ><w

でね?
ふと、お隣で同じ白い麦わらかぶって釣ってらした方をふとみて気がつきました。

mabinogi_2008_06_18_002
あれ?w
この人、橋のはじっこに立ってる!?w
#え?www

まじか!w
どうやってそんなぎりぎりに立つ…っていうか、高くて怖くないの?w
#そこかよww

しばし、うろうろカクカク(爆)してみたんですけど、やっぱり端っこまではいけません!

むぅ?w

しばらく悩んだ末、やっと見つけました!w
ティルの銀行の横から奥に進むのと同じような要領で、橋のはじっこに向かって橋の上に入る?感じです!

何回かやってると、成功するはずです。
ほれw
mabinogi_2008_06_18_003
この位置で釣ると、余ったアイテムは下の川に落ちてしまいますw
環境破壊~?w
いぁ、オートリリースで自然保護??w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

