スポンサーサイト


これから要注目っぽいMMO

韓国で5月28日~6月1日に第2次クローズドβテストらしいAIKA Onlineプレイムービーが4亀で公開されてました!

曰く、「なにこのGP(グッドパンツ)…」と話題騒然なAIKAですが…
#ちょまww

爽快な戦闘シーンはなかなかですね!斬りまくる感じがたまりませんっ><
クリックゲーなのかなー?多分そうだよねぇ^^;
それでも結構おもしろそうー><

あたし、あのパンダくんと一緒にGP(ぐっどぱんちゅ)?wで応援する役ねっ!?w
とか思っていた(爆)ら、なんかアレ、「注目コンテンツである娘タイプのペット(?)“PRAN”(Princess of Air Nymph)」なんだそうです…むぅw
#ペットなのかw

そして、これまたほぼ全ての方が激しく同意してくださること請け合いだと思うのですが、なんといってもプリさんのスカートのひらひら具合がこれまたなんとm(ry
#そこかよwwww

ルナティアっぽいジャンプも出来るみたいなので、もうそこらじゅうでヒラヒラさせまくりんぐなプリさんで埋め尽くされるのはRO2の膝枕くらい確実ですっ><;
#どんなだよwww

楽しみだなー?はやく輸入されないかなー?w
がめぽ頑張ってくれないかなー?w
あ、そうかハンビットなのか…
ハンビットっていうと、アレですね!
「こっちか!?」「こっちなのかっ!?」と移動するたびにうるさいくせに、3キャラ同時操作でパニックになるグラナド・エスパダですね!?w
#www

なにかと喋りたがるキャラが新鮮だったけど、いまいち可愛さが足りなくてすぐに飽きてしまったのが懐かしいですw
うーん…期待していいのだろうか?w
#www





スポンサーサイト
コメント

( ・_・)?

アニメのAIKAとは関係ないのね。
GEの声つけたのはミスだったねーw
(βでは、ついてなかった)

禁止キーワードで書き込みできなかった、何が引っかかっていたんだろう。

No title

動画見てる限りRO系列のクリックゲーと言うより、システムはCABALに近いような気もするね(・ω・)

各職業の性別が全部おんなじなのが気になるぬーん。
あれだろうか、職業ごとに性別決まってたりするんだろうか・・・(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

