スポンサーサイト


ブログパーツ

そうそう…
新しいブログパーツを配置してみたんですよ。

KiTTとGeoたげなんですけど…

KiTTは、記事の内容を分析して、そんときの気分やよく出てくるキーワードとかをピックアップしてくれるんだそうです。
気分のグラフとか見せてくれるんだけど…
バイオリズム?

なにこのムラっ気wwwwww
#ぎざぎざすぐるww

もう、どんだけ適当なのかよくわかってしまいました(爆)
こんなブログに毎日付き合ってくださってほんとうにありがとうg(ry



一方で、その付き合ってくださってる皆さんについて教えてくれるのが、Geoたげ。
ああ、正式には、ジオターゲティングっていうらしいです、念のためw
Geoたげ

こっちは、アクセス解析に近いんですけど、訪れてくれた方のIPアドレスから、どの辺の方(都道府県)なのかを調べてくれます。
あ、でも、どのアクセスがどの都道府県なのかは公表されないので、ワタシにもわかりません(^^ゞ
まだ設置したばかりなので、全体の傾向はわからないかもですけど、思っていたよりも色んなところの方が見に来てくださってるんですねー!
もっと関東とかに集中してるのかと思ってました(^^ゞ

いつもご贔屓にしてくださって、ホントありがとうございますっ m(_ _)m


あ、そうそう!
昨日ね?ダンバの銀行で、半分放置でブログとか見てたんですけど…
なんか、ブログの読者の方がいたみたいで…
あとからログみて気がついて…
無視決め込んじゃってごめんなさいっ><;
気分悪くされませんでしたー?ごめんねーーーっ><;
スポンサーサイト

テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

コメント

はじめまして。

私もkitt配置してみました。
まー私はブログジャンルがジャンルだけに沈みっぱなしなので、good方面にキザキザがあるだけで羨ましいです 笑 
ではー ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

