スポンサーサイト


ゲームの物理シミュレーション

雨ですねぇ…。明日ほんとに貼れるのかしら?^^; 微妙に心配なポルナですっ!
こんばわー(*^^*)ノン

さて。
4亀にゲームの物理シミュレーションにまつわる記事が出てました。
まだ技術的なデモっぽい段階らしくて、紹介されていたアメフト?のゲームも、シングルプレイの単純なものらしいんですけど、一緒に紹介されているデモはすごいリアルな感じで感心してしまいました。

これがMMOでも盛り込まれるようになったら、今でさえ愛着を感じるキャラたちは、まさに分身に近いレベルまでハマり度が…^^;
そのへんの小石に躓いて盛大に転ぶポルにゃんが脳裏に…w
#おまwwww

きっとミニスカとかきょぬーとかの演算にすごいリソース使っちゃうんだろうなぁ(爆)
#ちょまwwww



んで、今時のポルにゃんは何してるかというと…
昨日は久々にメイズに籠もってました。
幽霊を捕まえる?w

なんか、見たことないタイトルついてたりで、たまーに行くと面白いですねw
特になにか目的があったわけでもなく、普通にLv上げもあったし、そのうちポルピちゃんが野獣化で必要になるから、光るパーツでも集められればラッキー?くらいの感じだったんですけど…

よく考えたら、ココをソロって結構キツイですよねw
通常ならまぁ、なんとかなるんですけど、さすがにパーツDだとねぇ。
今回はブーツだったんですけど、結局4Fの途中で矢が底をついてしまって(^^ゞ
400本もって出かけて、足りなくてチケで600本買って…
銀チケはあったから、やろうと思えばダンバから武器チケ取り寄せてもよかったんだけど、面倒なのと、それなりの時間になっていたのもあって、放棄してしまいました(^^ゞ
クリアは諦めてしまいましたけど、おかげで弓の熟練がいい感じに溜まって、精霊さんを修理できました♪

精霊さんていえば、このまえ超久々に放置釣りしてアイテムが溜まったので、もう要らないと言われるまで喰わせてみた(爆)んですけど、
目に見えて意志が弱いw

うちの精霊さん、目に見えてWill…意志が弱いことが発覚(爆)
マスターに似て、我慢するということを知らないご様子ですっ(核爆)
#どうなのよそれwww

いや、元をたどれば、中の人のせいでしょ?w
#ぐw


おまけに超忘れっぽくて、この前も…
染色大惨事w

#ひぃww

せっかくルシュさが作ってくれた調整済みアンプルが軒並み時間切れとかいう大惨事にw
あれはもったいなかった(^^ゞ
#ごめんよぉ~><



おまけ:
懐かしい人

最近、昔よく遊んで貰ったなつかしい人たちが帰ってきて、なんか嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

