スポンサーサイト


祭り自重ww完成版キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

やっとこさ日曜に晴れ間がきそうで期待してるポルナですっ!(≧∀≦)b
おっはーっ(*^^*)ノン


今週のぼからん

は、なんか波乱というか予想外な要素がテンコ盛りで楽しかったです(*^^*)

まずは、なんといっても完成していた流星群

ですよね!
コレは楽しみにしていたので嬉しかったですっ><

そして、祭り状態だったツアー連が軒並みランクインという状態で、どれも聞き入ってしまうものばかりっ><;
改めてVOCALOIDや暴歌ロイドの凄さに思い入ってしまいました。
#いやw暴歌ロイドは余計だからwwでも笑えるよねwwww


それにしても…
門番と言われるみっくみくメルトって、やっぱすごいねー?


いぁ、いちばん凄いのはやっぱ卑怯だと思うけど。
#ちょwwww

最近のお気に入りは

だったりするポルナでしたっ(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

マスターどしろうとはチェキしてなかったー
ぽるぽるナイス(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

