スポンサーサイト


ドルガチャって美味しいの?

雨ですよええ、ええ、そりゃもう盛大に雨粒がちべたいわけなのですよ…orz
まー、この時期の雨が一番気持ちよいとは思うけどね。
でも晴れがすきっ><;なポルナですっ!

こにゃちわーっ!★

さて。
このところ、まともに更新もせずになにをしていたかというと…。
いや実は特に何もしてなかったりするワケですが(爆)

強いていえば、アニメの第一話(表/裏)で笑かしてくれた例のドルアーガの塔…
こーんな塔がそびえ立っちゃってるのです

なんとなくやってみたらくクリックゲーなのに案外面白くて、ついついやりこんでしまたw(^^ゞ
キャラもそれなりに可愛くて、気に入ってます♪
TOP絵変わっちゃたけど、
この娘がカイ?

この娘がなんか、微妙にせくちーでw思わずDLしちゃいまs(ry
#そこかよwww

そいえば、大規模アップデートで、ついに生産が実装されたみたいですよね!
装備の強化もできるようになったそうで…下層が楽になるのかしらん?w

個人的には、可愛らしいローパーが出てこないかなー?なんてw
4亀に出てたSSだと、ちょっと気持ち悪いっw
え?そもそも気持ち悪いのが当たり前?w
むぅw
…。
ローパーってさぁ…。
やっぱサービスイベントが実装されてるのかしら?w
#マテマテマテw

あと、移動が面倒なので、足の速い騎乗できるペットがほしいなー!
そんなに広いマップという感じでもないんだけど、普通に走っていくのはやっぱり面倒なのです><ゞ

ちょこっと録画もしてみたので、こんど紹介しますねー。

あー、そいえば、ドルアーガにもドルガチャがあるんだよね!
やったことないけどw
なんかいいものくれるのかなぁ?

ゲーム内で見かけるものでは、カイなりきりセット?のかなぁ?て感じの白のスカートが気になってますね。
そう、いまいち装備や服が少なくてねぇ…。
まぁ、マビになれちゃうと、ほかの大抵のゲームは衣装が少なくて不満なのですけれどもw
やっぱり、染色できるのが一線を画してますよね!うんうん!
ドルアーガも、生産でいろんな色の装備作れるといいのにな。
なんかそこまで融通は利かないぽいね(^^;
それに、一つの系統しか習得できない…マビでいうと、一度鍛冶を覚えたら、裁縫は出来ない…て感じらしいのです。
なんか、いまいち感がww

ドルアーガは、まぁ、そんな感じ(^^ゞ



あとはねー?
んー…あ、パニャってたかな。うん。
はちゅねセット
ミ「クー」

を思わず衝動買いしちゃいました(^^ゞ
#うひw

いつだかランクアップのご褒美でもらった、ちょっと高級?なエアーナイトのクラブセットを使ってみてるんですけど、これが秀逸!なんですよっ!!
ぱにゃゲージの幅が倍…いや3倍は広い!
ちょっとくらい失敗してもぱにゃれるんですよ!
ここぞっ><ってとこでスピンはかけれるし、いままで成功したことがなかったスペシャルショットもある程度発動できるように!!
ラグーンのショートコースでコブラすると気持ちいいねーっ(≧∀≦)b
しゅぱぱぱぱぱぱぱぱっ!!てw

あと、やっぱミ「クー」ちゃんのぱんちゅが微妙に見えるような見えないような…
かって良かった(*^^*)
#そこかよっっっっっっっっっっっっっっw

いぁ、ずっとエリカだったでしょ?
だからか、なにかにつけてカッコつけるクーちゃんが新鮮w
あと、大砲引きずってへこんでるとこも可愛いですw
#あははははw

ぱにゃは、まぁ、そんなかんじー!



んー、あとはねぇ…?

…。

んーーーー?


寝てたっ(爆)
#おぃw
スポンサーサイト

テーマ : ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

