スポンサーサイト


探険と欠片と昇級クエスト

さーっ!今週末はなにしようかなー?てか、マジ天気お願いしますっ><; という感じのポルナでーっす!
こにゃちわーっ(*^^*)ノン


いきなりですが…
ごぼごぼごぼぼぼ?

#いきなりすぐるwww
#てか、なにいってんの?w

G7クエストの欠片を貰うために、初めて沼方面で探険三昧してきました♪
#おつーw

おつありーっ(*^^*)

このあたり、なんか変わった風景ですよねぇ。
特にこれ…
自然の照明

なんか、夜も光ってるけど、植物だよね?
#みたいだよねぇ?w

どういう仕組みなんだろう?w
なんか、ヨコハマ買い出し紀行を思い出すなあw
#だねぇw

沼地でペットと自分のインベを発掘品で満載して、村に戻って復元&報酬に交換という作業を延々と繰り返しました。
いやこれ、飽きるわ(爆)
#wwww

ちょっと飽きると、そのあたりにいるワニさんとかトンボさんと遊んで気張らし♪
けっこう経験値をくれるので、いつの間にかLvがあがったりして、お得な気分ですw
#おめw


そいえば、こんなの見かけました。
たまに見るぶくぶく

なんか、ぶくぶく?してます。
でも、何にも居ないしなぁ?w
なんだろ?w
#さは?w


今までこっち(クルクレ)での探険とか発掘って放置してたんですけど、コレ、なんか美味しいですねぇ?
#ほぉ?

だって、ミルトレしてるような感覚で集めて、ちょっと交換しにいって、気がついたら昇級クエストまで探険Lvが…。
まぁ、最初のはあっという間ですけど、一日でLv10とLv15の昇級やったのは久々です。


G7の欠片が目当てだったので、そのまま交換しちゃおうかとも思ったんですけど、やっぱりもったいないので、昇級クエストをこなしてからにすることに…
昇級クエスト

蜜蝋と馬と鳥さんが大活躍!

今まで食わず嫌い的に放置してましたけど、これなら毎週やってもいいかもー?w
#現金なやつw

あははははw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ごぽごぽは湧き水だと思われるよー。

いや、ウチが勝手に思ってるだけですが!←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

