スポンサーサイト


カメガと気球と☆の数

うあ、また忘れてたよ…また忘れちゃダメリストつくんないとだめかな?なんて思ってるポルナですっ><;
こにちわー(*^^*)ノン

よく忘れ物して怒られますっ(^^ゞ
#^^;


このまえ、いつものように巡回でティルコを訪れると…
久々に出会った少女
うひっ!?w
カメガきてるwwwww
あ、そか、チャンネルお任せにしてたから1chに入ってたのか。
#w

それにしても、カメガ久々にみたなー?w
ようこそ樽鯖へ!(*^^*)

てか、こんな人もまばらなティルにくるなんて珍しぃねー?
ダンバは飽きちゃったの?w

カメガ「・・・・。」

相変わらず無口だなw
おまいわ長門かっw
#wwww

ある意味、なんでもアリっぽさそうなあたり、長門っぽいよねwwww
#あははははw

巨大化まだー?w
#なつかしw


そうそう。
これもこの前のことですけど、たまには…とかおもって、気球に乗ってみました。
時間が時間だったので、あんまり人いなかったんですけど、MEIRINさに声かけたら快諾してくださって、おまけにアシュさも拉致ってくださいました♪
らきーw
気球で☆10達成
結果はご覧の通り。
狙って10に納めたので、がんばればもっと溜められたはずです。
結構やればできるもんですねぇー?
#ほー?

なんか、どこだかのブログみてたら、コツがあるそうなんです。

まずは、できるだけ1:1というか、1匹だけを相手にすること。
でも、コレがいちばん難しいような気がするw
#w

群れに突っ込まないことはもちろんですけど、
タゲを取ったらすぐに上昇するのがいいらしいです。

それと、これはもしかして修正されちゃったのかもですけど、タイトル持ちとかは、やっつけてもタゲが切れないとかなんとか…。
つまり、うまくタイトル持ちをタゲらせて、上昇して仕留めると、再POPしたら勝手に上昇してきて一匹になってくれる…とかなんとか…。
ホントかー?w
#ねー?w

少なくとも、今回は、これは確認できませんでした。
コレできたら、ウハウハだよねぇ?
#ねぇ?w

ところで、みなさん、なにを狙って交換してもらってます?
まだよく調べてないんですけど、☆の数によって、ある程度は決まってるんですよね?

リングボウとかいう、すごく硬直の長い2打の弓があるとか聞いて、ちょっと気になってるんですけど、その弓は☆何個で貰えるんだろう~?

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

前進氷属性つけてCCワンドでFB打つのがいいそうだよー。
なんでも一定以上成長したキャラだとFB一撃でワイバーンが沈むんだとか。

なので1on1維持しておけば延々と狩れる、ってことらすぃ。

星について

小さいので41~45個で取れるそうです。

つまり、大8個と小1個~大9個ちょうどまで
だそうです。

それより小さな星が1個でも少なくても多くても、
交換できないそうです。

なので、頑張ってくださいね。

ちなみにその方は、頑張れば、
ソロで★大きいの50個でもいけるかも?
とか言ってました。

強い人は言うことが違うかもです。

輪弓

リングボウ、知り合いさんから買いました。

今度、その方に取り方教わっておきますね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

