スポンサーサイト


滝と宝石と精霊さん

ちょっとまた、いろんなゲームを試してみようかな?なんて思ってるポルナですっ♪
こにちわー(*^^*)ノン

まぁ、そのあたり?w はまた機会を改めて(^^ゞ

ところで、皆さん、いつもどこでシャカシャカしてますか?
わたしは、いつもはお手軽にキャンプそばの海岸だったんですけど…
金色に光ってる!
このまえ、あそこで金色に光ってるところをはけーんっ!?
なんか、金とか出やすいのかしらん?w
いままで、気がつかなかったなぁ?
ドラさん対策でいろいろ画面とかいじってたからなにか変わったのかしら?

で、しょんなポルにゃんですが、今回は普段まったく行かないところでシャカシャカしてみることにしました。
その、普段全く行かないトコロとは…
久々にイカダに乗って

どきどき><


・・・。
(ずずずず

・・・・・・・・・。
(ごごごごごごごご



キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
(どどどどどどどどどどどどどどどっ


うきゃーーーーーっ><wwwwwww
(ごばーーーーーーーーーーーっっっ!?

#なにごと?w

(しばらくお待ちください)











初めて滝から落ちて
ふぅw
ラルナってば、よくこんなとこ、一人で落ちてみようとか思ったよなwww
けっこう怖かったですw

そう!
今回、シャカシャカオンラインに選んだのは、別のご用事もあって、この滝の下にある沼というか池?というか、川の浅瀬?なのです。
やることと言ったら…
なんかほら、採る場所によって、宝石とかちがうんでしょ?
いつもキャンプの浜ばかりだから、ジャスパーとかばっかりなのよねw
なので、今回は、こっちでやってみることにしました。

ここ、なんかみんな見づらいとか、目の訓練だよねとか言ってるけど、そんなに見づらいかなぁ?
そりゃ、蛍が飛んでるみたいにふわふわして、なんか微妙に目立たない感じで光るけど。
でも、よく見ないとわからないって程ではないと思うんだけど…

で、ダンバに戻ったときに話題になったんですけど、なんかここ、他の場所に比べて宝石が出やすいんでしょうか?
そういう噂なんだけど…。

たしかに、このとき使ったフルイは、3つ用意してあるうちの2つで、しかも2つめは半分くらいまでしか使わなかったような気がするくらいの時間で、宝石が4つも出ました。
まぁ、みんなちっちゃくて、一番大きいのでも4cmくらいでしたけどね。

そいえば、宝石結構溜まってきたなぁ。
入手した宝石は精霊さんに
精霊さんに上げたりしてるけど…
露店だしてみようかなぁ?

しっかし、うちの精霊さんてば、相変わらず育ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww
#なむw

面倒だと短剣を買いあさって与えたりしてるので、Strだけ突出してますけど、Willとか笑えるレベルだし、Socもまだまだですねぇ。
実体化覚える前に耐久が涙目になっちゃいそうだよ><;

調子にのって使っちゃうからいけないのかなぁ?
やっぱ放置でお腹すかせて、高いもの上げるとかしないとダメ?w
#がんばれーw


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

