

ママとパートと晩ご飯

なんか、いままで探険あまりしてなかったので、ハマり気味なポルナですっ><;
こんなに探険レベル上げたの初めてだよw
こにゃちわー(*^^*)ノン


さて。
久々にちっちゃくなって、またパンダローブ着れるなぁ~♪
とか思いつつ、ダンバに戻ってみると…
お水なママ?w
なにやら、服を染めたら「お水」みたいになったとかで落ち込んでるロロロ…もといw ロクロさをはけーんっ><

怪しげなこと言われてるママw
#おまwww

ロロロママは、どこかにほっつき歩きに出てしまったオズパパのかわりに、パートでバニーさんぽいお仕事もしてるのです。(ぁ
おかげで、今日の晩ご飯もステーキなのd(ぁ
#まじかwww

ご飯抜きらしいですw
#?

今日は、このあとも別のアルバイトにいくので、晩ご飯は抜きらしいのです(´д⊂)
言うこと聞かないと斬られますw
ていうか、それ、なんていうバイト?w
戦うメイドさん?w
すげぇ似合ってる(爆)


でもママぁ~
その服さー?
ちょっと胸のあたりが強調されすぎてない?w
見事な体型…というか胸補正w
#テラ補正wwwww


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

