スポンサーサイト


転生マップとティン君と立て札と

いままで放置していたクルクレでの探険が思いのほか美味しいのにびっくりしているポルナですっ><;
こにちわー(*^^*)ノン

さて、新しい転生マップを訪れたポルにゃんですが…
転生フィールド
冒険…ってほどのことはナニもなくてw、普通にお散歩して来た感じなのですけれども、まぁ、新しいマップなので、一応紹介していおきましょうね!
(*^^*)

新しい転生マップでは、すぐそばにティン君が待っていました。
まぁ、とくにコレといって特別なご用事もないので、ふつーにアンプルとコレ本もらってきました。
相変わらずなご様子でした。

すぐそばの立て札を見てみると…
特別じゃないらしい
これといって特別なことはなにもないそうですw
まぁ、でも、このマップは初めてなので、いろいろチェックしてみることにしましょう。

ゲートからすぐ目の前は、なだらかな下り坂になっていて、坂の向こうがティルコの村のようです。
つまり、ココはティルの裏山…北西の方角ってことなのかな?
村へはなだらかな下り坂を下りて…
#ふんふん?

坂を下ると、前方にティルコネイルの村が見えてきました。
立て札をチェックすると、どうやら左にいけば、村に降りられるようです。
左へ行けば村へ

右にいくと、聖堂の裏あたりから展望できるようなので、ちょっと寄り道…。
のどかな村の様子
#いやw 喉ちがうからw
ちょうど聖堂の裏手なんだね

ん?

なにやら、これ見よがしに看板が…
なんだろう?

ココに住むのかw
ちょww
ここに住むのかよw
#ww

まぁ、眺めは最高だけどぉ~w


ほかにもなにか面白い看板ないかな~?
とか見て回ると…
アタシぢゃないもんw


だからアタシぢゃないってw
ww

相当タヌキ嫌いなんだねw
ほっとけば別になにもしないのにねぇ?w
#だよねぇ?w

なにかトラウマがあるのかしら?w
#さは?w


お?
これは…
今回は精錬する予定なのでパスw
あー、例のアレですねw

今回はラルナっちじゃないし、このあと精錬で失敗稼ぐご予定なのでパスw

あー、様子だけちょっと見てくればよかったかな…(^^ゞ
ちょっと失敗。(テヘw



あれ?
そういえば、初心者修練場はどうなったんだろう?見かけなかったよね?
#そういえばそうだねぇ?
#あれじゃない?
#チュートリアルフィールドできたし
#初期クエで色々やるから、要らないやってコトになったんじゃ?w

ふむ。
まぁ、そうね。
最近は、作ったばかりのキャラでもすぐLv上がるし、二刀流とかあるからちょっとムリしてもなんとかなっちゃうしね。
#うんうん


おまけ:
知るかよwwww
幼女になったノラさんとかちょっと見てみたいかもwww
マル米の反応が見物ww
#おまw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

