スポンサーサイト


新画面と容姿とナオさんと

土日微妙で、平日はこの天気かよ…orz エリンで運使い果たしてる?w とか思ってるポルナですっ><;
こにちわー(*^^*)ノン

そいえば転生したときのこと、記事にしてなかったですよね!
今回の転生で、ポルにゃん21回目だそうです。
累積は860程度。

APが枯渇してるので、転生サイクルを復活させて、三週転生しようかと思ってます。

で、転生がらみで変わったコトといえば…
新しい転生インターフェース

これですね!
新しい転生画面です。
髪型とか色とかが、パレット状に配置されいて、選びやすくなってました。

かなり長いこと、容姿を変えなかったポルにゃんですが、今回はキープしておいたプレミアカードを使って、ちょこっといじってみることにしました♪

肌の色と瞳の形はいつもキープなので、変えるとすると…
・髪型
・髪の色
・瞳の色

そして、今回から、顔の形が微妙に変更できるようになってました。三種類くらいだったかなぁ?
ほとんど変わらないw ので、適当に選んでおきましたw

瞳の色は、いまのがかなり気に入っているし、明るい色とかはポルにゃんらしくなくなってしまうので、キープすることに。

あとは、髪型と髪の色ですけど、色はこれまた、あまり明るい色だと違和感があるので、ほどほどに。
残る髪型ですけど、やっぱりポルにゃんのイメージだと、ショート系なんですよねぇ。
一番最初は長かったし、一時期長い髪型で変えてみたりもしたんですけど、最近のティーンのイメージが固定してしまって、やっぱり短くないとシックリきませんね。
(^^ゞ


で、できあがった新生ポルにゃんは、こんな感じ~><♪
新生ポルにゃん

ぢゃっぢゃぁ~~~んっ♪

あらあら

ナオさん「あらあらw」

ポルにゃん「(*^^*)」

ナオ「うふふw」
ポルにゃん「うふふ自重ww」

ナオ「あらあらw」
ポルにゃん「てか あいかわらず乳でけぇな!w」

ナオ「あらあらw」
ポルにゃん「やーぃw デカちちーっ>< でかちちーっ><」

ナオ「うふふw」
ポルにゃん「でっかいぞーっ>< でかちちーーーっ><」

ナオ「・・・・あらあら」
ポルにゃん「やーい>< やー・・」

バキッ!

Σ(@っ@ノ)ノ アイタっ

ポルにゃん「ごめんなちゃいーーーーっ><;」

ナオ「あらあらw」

#ナオさ、なにげにこぇぇぇぇぇw







しょんなわけで、転生フィールドに逃げてきたポルにゃんの冒険は、次回っ(ぁ
転生フィールド
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

