スポンサーサイト


イベントと緑と待ちぼうけ

また週末曇り空かよ…orz とヘコミ気味なポルナですっ(´д⊂)
こにちわーっ!

さて。
今週はなんかテンコ盛りだったです。
念願のミルマスター達成だし、転生したし、ドラゴンさん来たし、昨日今日はG7の欠片集めに沼で探険三昧です。

そうそう、忘れてましたけど、ミルトレにあの世に行ったついでに、久々にアルベイ各種に潜って、次のG1担当のために玉を確保してたりしたんですけど…
緑Dでも

緑Dでも…

…?

・・・・・・・・。


待たされました

誰もコニャイっ(´д⊂)
#wwwwww


ドラゴンさんのイベントの影響で、各所でDIO様祭りだったり、モンスターさんたちが遅刻したりと、影響が出ているようです。

ドラゴンさん、重すぎでナニもできないし、ドロップさえ貰えなかったりでつまらないからほとんど参加していないんですけど…
現地が重いだけじゃなくて、あちこちに弊害が出るのは困りものですよねぇ(´д⊂)
#^^;

まぁ、おかげで久々にパーツネタとかやったわけですけどw

で、アルベイのお土産ですけど、普通に玉を確保して、あとはまぁ、魔符各種に、下級チケ各種。
ふつー?wでした♪
忘れててページがゴミになっちゃったかな(^^ゞ
あははははw

一人で回ってるとつまんないんですよねぇ。
例のごとく凡ミスで死んじゃってメゲました(^^ゞ
#なむw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

