スポンサーサイト


ザルディン地方

10歳Lv50でもまたやるのかというくらいの勢いでLv上げな毎日のポルナでーっす(≧∀≦)b
こにゃにゃちわー(*^^*)ノン


Lv上げとは微妙に関係ないですけど、先日遊覧してきたザルディン地方でのSSなどを…。
黒にゃんこと記念撮影

フィールドBOSS?な感じの黒にゃんこさんと記念撮影してきました♪

横でタゲとってくれてたロクロさは必死でしたけどw(爆)
#おまww


最近復帰されたロクロさですが、何度か気球には乗られたみたいですけど、ワタシ同様、ザルディン地方はあまり足を運んでらっしゃらないらしいので、誘って様子を見てきました♪
(*^^*)
#なるほどw


気になったのは、一番奥の離れ小島にある洞窟…。
なんか、招待制になってるそうで、入れて貰えませんでしたっ(^^ゞ
招待制の洞窟
#やっぱねぇ…。
#曰わく付きの黒マグロ娘がハイテンションで押しかけてもねぇ…。
#そりゃ入れて貰えないよねぇ…。

ちょまwwww
そういうコトぢゃないでしょ?w
#ちがうの?

ちがいますっ!w

あれでしょ?メインクエストがらみなんじゃないの?
#ほー?

信じてないでしょ?
#www


空から見るとこんな感じー。
超高空の旅
#うあ高っw

そうそう。
最近、100mくらいまで昇れるようになりましたよねぇ。
あちこち眺めて回るのが楽しいです♪(*^^*)
#w


そして、今回、一番インパクトがあったのは、こちら。
親びんはけーんw
親分ですw
#ほぉ?w

バルログさんていう、見た目ガゴさんな感じのモンスターさんなんですけど、これがね…
この、親分タイトルのバルログさんが、すごいですw
なんと、経験値4.2K!!!!!!
#ちょまwwwww
#マジ?w

まじまじw

索敵範囲が広くて危険ですけど、安定して定位置狩りができれば、このEXPは美味しいです!
キャンペナで50%になったとしても、2K超えるわけですからねぇ…。
もしかしたら、砂漠クマさんよりもいいかも知れませんね!
こんど試してみようと思います。



#そいえばさぁ?
ん?

#メインクエストって言えばさぁ…
・・・。(ぎく

#ポルにゃんさぁ?
な、なに?w

#G7はじめたの?w
ぎくっw

#やっぱ放置なのかw
ぎくぎくぎくっw

#エミヤんたちに抜かされちゃうぞー?w
手遅れですっ(爆)

#ぶw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

