

アルビとウォンとミナデイン

あんまり重いもんだから、ドラさんの現場からスタコラ逃走な雰囲気のポルナでーっす(^^ゞ
こにちわー(*^^*)ノン
じゃ、そゆことでーーーっ><(ステテテテテ…

逃走中の図:
すたこら退却っ

#おまw





えー。てすてすっ
コホンっ。

ポルにゃんが逃げてしまったので、今日はわたくしラルナがお送りしまーっす!(≧∀≦)b
#おぉ!w

まずは、この勇姿をごらんくだちぃっ><b
お金持ちっぽいクモさん

#うはwww
#どこいってきたの?w


ふふふふw
ずばりっ

アルビ上級ですっ!w
#おーw


懐かしい方々からお呼びがかかったので、こりは駆けつけねばなるまいっ><ってコトで参戦してまいりまちたーっ><;
#おつw

あたしは例のごとく、雷ばっか撃ってわっほいしてたんですけど、
なにやら、みんなしてノリがよくって、雷三昧なご様子な一場面w
ミナデイン
曰く…

「なんというミナデインw」
#それかwwww

開いてミミクだったら笑える^^;
#不吉なこといわないでよwwwwww



久々に中毒になるほど生ポを飲んで、雷連射してきましたっw
気持ちよかったーw
#あはははw


戦闘だけじゃなくて、ちゃんと稼いできたんだからっ(≧∀≦)b
ウォンウォンウォンウォン!
#おーw

ほめてっw もっと褒めてw
#www

でも、さすがBOTさんたちが闊歩していたティルコにあるダンジョンですねぇ。
#ほぇ?

Hugeでドロップするお金も、「ウォン」らしいです。
#マテマテマテマテマテwwwwww


ちがうの?
#ちげぇよw 絶対ちげぇw

だって、チチルも「ウォン!ウォン!…」て…
#おまww わかって言ってるでしょ?ww

(^^ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちょまwwwwwwww

挑戦ね?w 挑戦なのねっ!?www
おkw リストに追加しますた><;

player helper



ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

