スポンサーサイト


旧友と心臓と百式と

最近、懐かしい人たちが戻ってきてるのが嬉しいポルナですっ♪
こにちわー(*^^*)ノン


今日の1枚目はこちら。
すごい配色なPローズ
既に何着も持っているから、見つけても買うわけでもないんですけど、なんとなく覗いてしまうのがバンホのお店w
今回の色はなんかすごい配色ですw
思わず黄緑装備担当?wのラルナっちに買ってあげようかと思ったくらいでしたョw
思いとどまりましたけどw

ラルナ「ちっw」
#wwww


なつかしい人といえば、ものすごく久々にこの方たちにお逢いしました♪
なつかしメンツ
ハニさことオズワルドさに、コスモスさ。
エミヤんは先日復帰して、最近よくINしてらっしゃいます。(*^^*)

再会がいきなりアルビ4中とか上級とかいうハードな感じ(爆)で、なんか昔を思い出してしまいましたw
しかし、オズさのこのシルエット、いかにもって感じですよねー?w


一方、永いお付き合いな感じのこの方、
多キャラ加減がすごいジジさですが…
心臓を頂きました♪
ポルピちゃんのために、巨神の心臓を探してきてくださいました♪
ありとー(*^^*)
#なんか、どこにしまったのかわかんなくて苦労してたみたいだけどねw

あはははははw
さすがに多キャラなジジさです。探すだけで一苦労らしいですw

そんなジジさですけど、このたびめでたく100人目達成とのことで、記念キャラを作ってらっしゃいました。
この娘です!w
百式記念ジジ
いつものジジさの風貌とちがって、さすが記念な娘っぽい感じ満載ですw
「ジレッタちゃん?w」とか突っ込んでみたら「やっぱりいわれたorz」とかのたまってました(爆)
だってねー?w 連想するよね?w

ジジさとしては滅多に使わないパーツ…ってコレも凄い言い回しだよねwさすが多キャラw…を使ったとのことで、風貌も口調もちょこっと生意気な感じな女の子でした♪w

なにはともあれ、100人目おめでとーございまーっす(≧∀≦)b
#><b

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつのまに!

心臓の方は撮ってって言いましたけど…・
ジレッタ(ぉぃぉぃ ちゃんの方はいつの間に…

さすが、撮影に慣れているポルナさんです。

キャラクターは人数減りましたけどね…
11人削って、2人足して・・・

でもまさか、別アカウントの課金切れのカバンの中にあるとは思わないじゃないですか。

探すのに2時間かかるとは…
多キャラも苦労するんですよぅ?

楽しいですけどね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

