スポンサーサイト


バオルでドロップ狙い

久々の転生&Lv上げで、微妙に楽しいポルナですっ(≧∀≦)b
こにゃちわーっ!


Lv上げ風景とかは、まぁ日常っていうかつまんない?wので、滅多に行かない場所の話題でも…。
バオルでドロップ狙い

行ってきたのはご覧の通り、バオル(最終)ダンジョンです。
ポルにゃんは既にクリアしてしまっているので、自分自身では行くことができませんが、今回は そうこ01 こと、SYKさが連れて行ってくださいました♪

狙いは、ドロップ品!
ワタシは、ナイトがついたフルートショートソード。売ると、大体8万くらいでしょうか?
実は、この間ネタ的に大成功wしてしまった、スパイク/トゲのコンポジに気をよくして、トゲフルショを作ってみたくなってしまったのですw
#おまw

前回の経験から、トゲはやっぱ下地を用意するのが大変だと感じました。
フルショの場合、このナイトフルショなら、丁度ランク6なので、直接下地にできるわけです!
まぁ、いつも愛用しているsuf9のレイヴンフルショのほうが、そこそこの性能で入手も楽だったりするんですけど、さすがに高ランクだけあって、トゲのほうが高性能ですしね!
別に急がないので、気長に狙ってみようと思います。

一方、SYKさの狙いは、マナがついた剣士の靴(男性用)です。
多分売却用?w 相場は50万程度らしいですw
#うはw高っw

結局、火曜日にもかかわらず、お目当ての靴は出ませんでしたw
なむーw
フルショは出たんだけどねー?w


ところで、最近お気に入りになっている、バンシードラブレによる低HPポルにゃんですが…
ちょっと油断すると、ミミクさんでこの有様ですw
ミミクが強敵ひーw

いやぁ、むかーしお姉様が「ミミクが強敵」とのたまっていた理由がわかりましたw
確かに強敵だよコレwwwwwwwww
#あはははははw

あ、そうそう。
ご一緒してくださったロクロさが、ポルにゃんと同じ服を着てらしたんですが…
同じミニでもこんなに違う
同じ服でも、ずいぶんと印象が違いますよねーっ!?
このあたりが、マビが好きな一因だと思います♪
オシャレのし甲斐がありますもんねーw個性が出るって言うかなんていうかw楽しいです♪(*^^*)
まぁ、ポルにゃんの場合、普段はローブつけてるので、なにを着てるかわかんにぃですけどw
#あははw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

