スポンサーサイト


クーポン最前線

うーん。連休も終わっちゃったし、夏休みまでは、いつもの日常だなぁ…夏が待ち遠しいよーっ!とか思っているポルナですっ><
こにゃちわーっ(*^^*)ノン

さて。
既に次のイベント期間に突入して、過去のモノとなってしまった今回のクーポン事情ですが、みなさんどんなアイテムをGETされましたかー?

舐めてかかっていた前半にほとんどクーポンを集めていなかったアタシは、最後の追い込みでなんとか100枚セットを達成!
最初は200枚で型紙でももらってみようかしらん?あぁ、図面もいいかもー?なんて楽観視していたので、実際に集め始めてみて、そのドロップの少なさに愕然としたものでした。(^^ゞ

あれ、やっぱBOTさん対策とかでしょうか?
いつも相手にしていた下級のMOBさんたちが、あまり落とさなくなっていたような気がしました。
前までは、狐さんとかタヌキさんとか、いつもは相手にしていないMOBさんたちと思う存分遊ぶいい機会?だったのですが、今回はもうちょっと強い子たちじゃないとだめっぽかったです。

もしかして?とか、黒尻尾さんとこも行ってみましたけど、まったくドロップしませんでした><;
#なむw

仕方ないので、熟練ついでということで、ポルピちゃんでロンガをくるくる…。
焼き物のショートボウも貰えるしねぇ…♪
止まるMOBさんたち

…って、ありゃ?w 消えない?w
なにごと?w

なんか、鯖の調子が悪いらしく、MOBさんたちが、止まってしまったり、遅刻したりw
#ww

たまーにありますけど、やっぱ人が多いからでしょうか?
#さー?w







そして、連休も終わって、メンテ直前…。
溜まっているクーポンは、一部を除いて2桁止まり。
むぅw

こりは、効率のいいところに籠もって、乱獲するしかありません。
…。
ということで…

くぽーん最前線

行ってきましたアリ地獄っ><;

まぁ、ポルピちゃんでもよかったんですけど、効率重視ってことならやっぱりポルにゃんです。
なんたって、ミルの威力がちがいますw
ARもありますしね(≧∀≦)b

思わぬ幸運もw

途中、うはwこんなに?wという予想外のHugeもあったりで、ホクホクしながら狩ってきました。


で、結果はというと…
まぁ、最初から分かっていたんですが、見事に偏って…(爆)

仕方ないので、露店を巡って端数を買い漁ることに…。
って、なにコレ!?
#?

なんかすげぇ偏ってるし、なんか予想より高いんですけど!w
#?w

どういうワケか、[n] [o] あたりが大量に売れ残っています。
[m] [a] [b] [i](白) は自前で十分数があったので、とりあえず安めなのを狙って [n] [o] を確保。

そして、問題は…[g] [i](ピンク)。
特に、[i](ピンク)は、ほぼ全ての露店を回ってみても、一枚も売ってないという有様で…。
#えええええっ!?w

[n] [o] とか、100枚セットで半額セールとかしてんのに、なんで一枚もないのよっwwww
ていうか、あたしも在庫少ないよw
アリ地獄以外は、べつに選り好みしてたわけでもないんだけどなぁ(^^ゞ
#ww

いくらなんでも偏りすぎだろっw>ねくそ



まぁ、愚痴ったところでフクロウさんが届けてくれるわけでもないので…(^^ゞ
[g] [i](ピンク)をよく落としそうなダンジョン…キアに籠もることにしました。
普通に通常ループでおkっぽいので、矢だけ満載して出発!


結果からいうと、最初からやってればよかったとかそういうオチでw
#あははははw

1周すると、大体[i](ピンク)が15枚程度貯まりました。
何周かして、必要量を確保っ(≧∀≦)b

早速ダンバに戻って交換してもらうことに!
交換したのは…

やっふー!こにちわーっ!
例のごとく交換してもらいにきますたよー?w

さー、今回もぴこりんぴこりんいわしまくりんぐーーーっ><;
…って、なにこれ?んー?
#?

おぉ!
今回は、一気に交換してくれるクエストスクロールがあるのか!
いやー、あの交換作業、実は面倒で嫌いだったのよねー!w
やるなネリスさんっ!w
#ww


で、交換してもらったのは…
100枚の品


こちら!
キルステンレザーアーマー


ジルナの新しい服

ジルナんの新しい防具♪(*^^*)

最初はみんなで着れるかな?とか思ってたら、これ、ジャイさん専用だったんですね。
露店で意外に高額で取引されていた民族衣装もどうかと思ったんですけど、いまいちデザインが好みではなかったので、今回はパスっ><

いまいち色が微妙ですけどw

服扱いではなくて、防具扱いなので、指定染色できないし、レザー製品なので通常染色でもパレットがいまいちなのが困りものっ><;
#なむw

これ、黄色と白の配色にしたら、とっても可愛いと思うんだけどなぁ…。
んー、この前実装された、染色アンプルと染料?を調合して作る新しい染色アイテムなら、もっと綺麗な色になるのかなー?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

むぅ…w

いんないよっw
くんなっっっw

認証画像つけてんのになぁ…orz


player helper

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

