スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに達成っ!ミルマスタ-!

うーんw このカテゴリ、何ヶ月ぶりだろう?w
すごく久々に、戦闘スキルネタですw

一目瞭然!ご覧くださいっ><
ついに達成!ミルマスター!


いやーっ><;
長かったですっ><ゞ

ほんっっっっっっっっとうに、永かった!><;
もう、ちゃんと記録を調べるのもばからしいくらい、ずーーーーーっと、ちまちまと育ててきたウィンドミルが、ついにマスターにっ!
#おめでとーーーーっ!(*^^*)

ありーっ><;

多分、2年半くらいでしょうか?
始めたころは、マスターまでやり遂げるとは思ってもいませんでしたけど、ランク9を過ぎ、ランク5をなんとか達成したときに、かなり悩みました。
既に普通に使う分には、そこそこの範囲を獲得していたので、これ以上、ものすごく大変そうなトレーニングを続けるのに、どれくらい価値があるだろうかと…。
そして、もしトレーニングを続けるならば、戦闘力を低く維持するために、他のスキルをほとんど上げることができないだろうというコトを。

結局、ランク2制覇を目前にして、例の、ミルからのDex補正撤廃という憂き目に遭い、ダメージが約半分になってしまうという挫折感を味わいつつも、せっかくここまで苦労したんだから、タイトルを貰うまでは我慢だっ><と、ちまちまと暇を見つけてはトレーニングを続けてきたのですが…。

でもでもっ!
ついにやり遂げましたよーっ><;
#おつーっw

おつありーーっ><;

これで、やっと!!
セーブ&アントレしていたスマも復活できますし、ARも進められますし、FHも取れる!
ほかには、えーっと…突進だって試してみたいし、メイキングマスタリを復活させてスタミナだって余裕ができます!

なにより、枯渇していたAPを、また転生サイクルを回して溜めることができます!
というか、どのスキルを伸ばすにしても、今はAPがないんですよねwwwww
これ以上ステが上がってしまうとまずいってコトで、転生さえもセーブしていたもんだから、以前は100以上溜まっていたAPがいつの間にか枯渇していました。(^^ゞ

新生ポルにゃんに大期待ですっ!

…。

まぁ、マグロ三昧なのは、きっと相変わらずなんだと、誰もが…自分さえも予想する…というか、ソコはガチ!とするトコロなのですけれどもw
#wwwwwwwwww

さーて、最初のLv上げはどこいこうかなー?w
やっぱあれかな?
最近教えてもらった、バルログさんかな?w
#さー?w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いやぁ…

うっかりマグロさんはデフォルトなので(^^ゞ

そこまで強くなると

もう普通にマグロっぽくはならなくなるんでは?

守護天使の翼のリニクスパパさんも、ミル1のクリ1でえらい強かったですしね。

たぶん、マグロは過去の姿へ…・

他の子ではどうなるかは知りませんけど?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。