スポンサーサイト


アリ地獄でクーポン集め

単調なクーポン集めに飽きてきてるポルナですっ><;
こにちわー(*^^*)ノン

みなさん、もうクーポン交換しましたー?
あたし、まだなんですっ><;

そこそこ溜まっては来てるんですけど、なにと交換しようかなぁ?(^^ゞ
レア色な装備もちょっとは気になるけど、やっぱデザコンの型紙&図面が気になりますよね!ねっ!?w
#そなんだ?w
#でも貴女、裁縫とか鍛冶はからっきしじゃなかった?w

むぅ…w

それでもいいのっ!w
#いいのかw


でも、その図面や型紙を貰うには、クーポン200枚!

…。

むぅwなんて遠い道のりなんだw
#^^;;;

熟練も兼ねてクーポン集めに

ラルナっちが成功してしまったスパイクコンポジの熟練も兼ねて、美味しいと評判?のアリ地獄で狩ってみました。

現地のポルピさーんっ?w

ポルピ「><」

様子はどうですかー?

ポルピ「・・・・><;」

やっぱ、そこ、美味しいんですかー?

ポルピ「・・・・・・・・・><;;」

もしもーーーしっ!w

ポルピ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!?><;」



・・・。

だめだこりゃwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

