スポンサーサイト


記念ケーキ

さーて、今日もがんばるぞーっ!とかクーポン集めに奔走してるポルナですっ!><
こにちわー(*^^*)ノン

クーポンとは微妙に関係薄いんですけど、記念ケーキが販売されてますよね?
あれ、食べてみました?w

ダンジョンでご一緒した方が、キャンプで提供してくださったので、ムービーを見ることができました♪
記念ケーキ1

記念ケーキ2

なんか派手ーっw
でぶにゃんこもかわいいww

でも誕生日って…
エリンでのあたしたちには毎週くるよね?w
#w

毎週こんなの食べてたら、激太りでは?w
#そこかよwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

