スポンサーサイト


ふげと露店と幻の一品

予定通り、連休はゲーム三昧な感じのポルナでーっす!><;
こにゃちわーっ(*^^*)ノン

ママさん「お天気もいいのに、なにやってんのっ!」

ポルにゃん「…。まび。」

ママさん「qあwせdrftgyふじこlp;@:…」
#wwwwwwwwwwwww


わぁってるわよ!アタシだって、全く外出予定がないワケじゃないんだよっ^^;
ただほら、集め始めちゃったからには、クーポン達成して交換したいじゃん?w
それに、滅多にこんな長時間プレイできることないんだから、上級とかいってみたいじゃん?w
普段遊べない人とも遊んでみたいのよーーーっ><;
#もちつけw

まぁ、連休をいいことに、そんな感じで入り浸ってみたり反動で泥のように眠ってしまったりしているポルナです(^^ゞ あははははw


さて、クーポン期間も終わりがだんだん近づいてきましたけど、露店では素手にクーポン品があふれんばかりに売りに出されていますねぇ。

クーポン産のレア色装備とかは、自分が交換したときに普通のを引いちゃってブルーな気分になりそうなので、あまり視界に入れない雰囲気で露店巡りを…^^;
#おぃwwwww

わたしはあまり露店巡りをする方ではないのですが、たまに回ると衝動買いしそうになります(爆)
今回気になったのは、こちらの方々…
アイリスナイトキャップ

ほぉー?
なんか見慣れない帽子…っていうか、コレ、ホントはパジャマと一緒にかぶるんだよね?w
#だねw

色合いも気に入ったので、お値段次第では購入もやぶさかではないようあるようn…
って…
たかっww

高っっっwwwwwwwwwwwwwwwww
#ぶw

結構ですw 別に可愛いキャップなくてもそのへんで寝落ち上等なのでそこまで気合い入れて寝なくておkですっ><;
#そういう問題かよw


だいたいそんなブルジョアな人がそうそうエリンに居るわけが…とかなんとかぶつくさ言いながら…
#www
#でもこれが、結構いるんだよねぇw

むぅw
まぁ、そりゃ、万年貧乏なポルにゃんたちと違って、今時、銀行残高1000万とかいう方も歩いてるとぶつかる程度にいるエリン…orz

ううw うちの残高は、一時期は400万に届こうかって感じだったのに、いまでは…2桁?^^;;;;
#がんばって稼ごうねっ!w


とかなんとか、ブルーな感じが混入気味でウォッチングを続けていると…

ΣΣ(@っ@ノ)ノ

#どしたっ?w


こ、こりは…
なんとっ!
いまだに現存していたとはっwwwww

#だからなによ?w


こりです…w
激レアな薬はけーんw

#ぶw

もう今では、その存在自体を知っている人も少なくなってしまった超レア品っ!w
未だに取ってあったというコト自体がすごいっw

実はあたし、この超レア品を、とくに意味もなく使ってしまったという苦い記憶がっ(爆)
#おまwwww

だって、こんなレア品に育つなんて、そんときは思いもよらずw
#www

どんな効果があるのかしらん?とか、なんかムービー出るのかなぁ?とか、そっちのが気がかりで、気がつくとぽちっと使っていたという…^^;
#すごくアリそうで納得(爆)

#絶対押すな!って書いてあるボタンはとりあえず押してみる派ね?w
ぇー?w

しかしこれ、そのレア度からすると、激安ですねw
売り主さんも、今更使うに使えずに、銀行に眠るばかりになってしまって、困っている感じがひしひしと伝わってきますwww

思わず買いそうになったアタシも、冷静に考えて、単に邪魔でしかない一品に成り下がりそうな予感を感じて思いとどまりましたっ><;
#あははははははw



しゃて…
そんな感じの露店巡りを終えて、経済的な負けてる感(爆)をひしひしと感じてしまったポルにゃんたちを、女神様が不憫に思われたのかどうか定かではありませんが…






Hugeフィーバー!!!
ふげふげ1

ふげふげ2

ふげふげ3


これが俗に言う「確変」ってやつです?w
#いやいやいやいやw

最初は、チケ狙いでバリ通常に入って、ラストで散々な目に遭った(爆)帰りのチルにゃんで!
次は、やっぱりチケ狙いでバリに入ったポルにゃんで!
最後は、獲得したチケで入ったキア中のラストで!!w

やばいですw
なんかツキまくってますw

反動がこわいよーwwwww
#^^;;;;;




スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

