スポンサーサイト


漁船と名声と通せんぼ

みなさん、連休はどっか遊びにいく企画とかありますかー?w
お約束?wでゲーム三昧な予定のポルナですっ!(*^^*)
こにちわーっ(*^^*)ノン

漁船の入り江で採掘wktkだった様子はちょっとお伝えしましたけど、せっかくなので、漁船にも乗ってみることにしました。
もらったクエストに従って、イケメン?wなマーリンさんに話しかけてみると…
どんな名声?w


え?w

…。

えーっと…
その「名声」っていうのは、一体、どういう感じな噂なのでしょう?w
#そりゃもう、各地でマグロとか、いきなりマグロとか、とにかくマグロtk…

マーリン「…。」

マテマテマテマテw
#www

てか、あんたもちゃんと否定してよっ!w

マーリン「…。」

なんで微妙に目を反らすのよっwwww(半泣き
#wwwwwww

マーリン「…。」

眼鏡拭いてごまかすなーーーーーーーっwww(怒
#wwwwwwwwwwwwwwww




ありそうで嫌だっw
そうでなくても、最近復帰組から「腹黒い」ポルナとか尋常じゃない接頭辞を貰ってるというのにっ…orz

黒いのは「腹」ぢゃなくて肌ですっ!w



まぁ、なんです…とにかく初めて漁船に乗ってみたんですけど…
初めての漁船


うあ、なんかMOBいるよ!w
しかも「船乗り死亡」…もといw…「船乗り志望」な人ばっかじゃんw
なんか優秀なタイトルなのかしらん?
釣りの確率とかちがうのかな?…どれどれ…?

…。

なにコレw
3種ステのきなみ20減少なくせに、増えるのはStr+10にWill+10だけ?w
さすが船酔いwwwww
#ぶw

停止する」つけても更にStr+10だけ?w

…。

うーんw、微妙すぎるw
#^^;

最近のESは高性能なのが多いもんだから、Str+20程度じゃぜんぜん驚かなくなってしまってます。^^;
#だよねぇ…

これでも近接さんにはありがたいのかしらん?
#さは?w


あたり…というか、船の外の海面を堂々と闊歩する(爆)MOBさんは、ギルメンに聞いたところによると、たまに釣り上げられる宝箱から出現するのだとか…
ためしにチョット釣ってみましたが、たしかにたまーに箱が釣れますね。
さすがにポルにゃん程度の強さがあれば手こずる相手でもなく、速攻で退治しちゃいましたけど、釣りスキルだけのキャラだと、ある程度硬いので苦労するのかも。

でもこれ、やっぱ放置仕様だよなぁ…さすがに15分も持ちませんでしたw飽きちゃって(爆)
#^^;

釣りで放置するくらいなら、他に幾らでもオンラインでやることはテンコ盛りなので、早速陸に戻してもらうことにしました。
可愛らしい小舟で


…。

べつに船酔いになったとかそういうコトじゃないので念のため。
#ん~?w

ホントだよ?w
#ん~~?w

…。

ごめんなさいっ orz ちょっと酔いましたっ(哀)
#なむw




可愛い小舟で静かな海をクルージングして気分爽快になった後は、喜那さのとこで紹介されてたウィスプさんたちを見てみようと思って、久々に「うずまき山」方面へ出かけてきました。


結果は…がらーん


あり?w
#wwwwwwwwwwwwwwwww



なんか、メンテで元に戻ってたみたいです^^;
むぅw ちょっと見物で面白そうだったのに…^^;

でも、代わりに珍しい方々に遭遇しました。
たまにはかまってあげないと…


以前なら、尻込みして遠くから眺めるだけだった彼等も、今では大した驚異でもなく、あっさりと終了♪

うーんw、我ながら成長したんだなぁ…。
#そりゃまぁねぇ^^;

近くで、白ダイアさんのクエストをこなしている新人さんをはけーん!して、ちょっとフォローするとか、なんか懐かしい感じ満載のトゥガルドアイルでした♪(*^^*)

たまに行くと新鮮だよね!(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ん?

>船乗り志望タイトルつけてないと行けない

それかっ!w
納得(*^^*)
情報ありーっw

No title

こちらではお初様、夜ノ森です。
お久しぶりで~と言っても多分わからない。
もふもふクイズの時には失礼を…したとは思っていない、ネタになってるから(ぉぃ

漁船はクエスト関係で呼ばれていない限り、船乗り志望タイトルつけてないと行けないだけですぜ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

