スポンサーサイト


久々に乗り込んだのは

最近、お気に入りのラノベとかが発刊されなくて、微妙に読書したいなぁ?とか思ってるポルナですっ><
こにちわー(*^^*)ノン

また新しいの探さなくちゃかなぁ。
たまには、ハードSFでも探してみようかな。久しく呼んでないものなぁ…。


さて。
アップデートとかであちこち遊び回っているうちに、気がつくと精霊さんの耐久が随分と減っていました。

ポルにゃんの精霊さんは、あまり気合いを入れて育てていないもんだから、まだSOCが低かったりするので、最近は普通にちょっとダンジョンに行く程度でも、精霊さんを使っていたりしました。
気がつくと、耐久がえらいことに…。(^^ゞ

以前は、気がつかずにお亡くなりになってしまったりすることもあったんですけど、今では多少耐久が残っていても、修理しちゃうことにしてます。
ところが、そうやって修理を繰り返すうちに、問題が発生しました。

当然ながら、失敗して最大耐久が減ってしまうというリスクもありますけど、それ以前に、修理に必要なアイテム…精霊のリキュールがソコを付いてしまったのです。

しばらく前から、そろそろ補充しなくちゃなぁ…とは思っていたのですが、気がつくともう1個も在庫がありませんでした。
#あややw

仕方ないので、久々に精霊石を取りに、
ものすごく久々に

バリに潜ってきました。

今回は、10個の精霊石をGET!
精霊石を取りにいってきました

なんか、最下層まで掘るとこがなかったんですけど、そういうもんでしたっけ?
#さー?w

もうすっかり忘れてるよ(^^ゞ

早速、アイデルンじいちゃんに渡して…
欲しかったのは欠片


調合してきました♪
早速調合♪


これでまたしばらくなんとかなるかな(*^^*)
#おめーw



一緒に入手してしまった精霊石、どうしようかなぁ…。
ラルにゃんたちにも、精霊さん作ってあげようかしら?
んー。
でも、お金かかるしなぁ。
インベも減っちゃうし…。
どうしよ?w
#どうしようね?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

