スポンサーサイト


セット販売

段々と「暖かい」から「暑い」になりつつあるのが嬉しくて仕方ないポルナですっ(*^^*)
こばわーっ(*^^*)ノン

夏まだぁ~?w
#まだwwww



さて、テンコ盛りで色々と目移りしてしまう、今回のアップデートですが、皆様堪能してらっしゃいますかー?w

あたしは、とりあえず気球に乗って、エモで遊んで、クチチが仲間になって、オモチャのくせに凶悪な弓に愕然として(爆)、懐かしい方々が戻ってきたのでワクワクしたりしてますっ><

なんか、SS撮るのすっかり忘れてたので、アップデート関連の話題はちょっと少ないんですけど…(^^ゞ
幾つか紹介しときますねw


今回も大量にそこらじゅうに破棄されてる配布アイテムですが、銀行の片隅に、狙ったかのごとく堕ちていたのは…
セット販売?w

これw

郵便箱の横に、レンタル屋さんみたいに回収BOXとか置いてくんナイかな?w
#あははははw

もしくは、郵便でネクソに返送できるとかw
#ぇーw

微々たる額でいいから売れるとゴミになんないだろうになぁ…あー、でもそれやっちゃうと、色々とまた問題があるのかな?w
#うーんw



週末は、気球に乗って、空中戦?を堪能してきました♪
鳥さんで、流れ弾?を喰らいながら空中戦ごっこするのも楽しかったですw

そいえば、気球ですけど、今更ながらマジックシールド大活躍ですねぇ。
二人くらいシールド係がいると、いい感じぽいです。
でもあれ、おっきな気球限定ですよねぇ…
二人乗りだと、シールドの合間にどうしても喰らってしまって、いっそのこと二人で攻撃したほうがいい感じがそこはかとなく…w

メンバーの一人がシールドをまだ取得してないっていうので、みんなでイカダで大暴れすることに。
大人数でやると、やっぱ楽しいですね♪(*^^*)

思わぬシャッターチャンスも…
なんとう梁山泊w

文字通り超人な感じwwww
#うはw

こんなの前からありましたっけ?w
気がつかなかったなぁ^^;

うはもっとすげぇwwビーム屈折してるwww

更に、なんかもうすごいことにwww
#ちょwwww 屈折してるwww

パラだとならないのかしらん?w
#さー?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

