スポンサーサイト


時給とクチチと黒マンと

どうも最近狙ったように雨に濡れてしまうポルナですっ><;
こにちわーっ(*^^*)ノン

ついに来ましたあっぷでーとぉ~♪(≧∀≦)b
いあ実は、ついさっきアップデート後初めてログインしたんですけどね?(^^ゞ

まだ、オモチャの弓
オモチャの弓

くらいしか試してません(^^ゞ
#そなのかw

あははははw


ギル茶で色々聞いてみると、三周年ローブが銀行ですごいコトになってたとかw(ちゃんと燃やそうよw
まだみんなそんなに試してないのかなぁ?
新しい地域はピシスの奥からいくそうですねぇ。
あとで誰かに連れて行ってもらおっと♪(*^^*)

そうそう、重大なコトが発覚してしまいました!
実はポルにゃん筆頭に、うちの娘たちは、G7(滝の下の遺跡になんか拾ってきてあげるやつ?)を進めていないために、G8のメインストーリームービーが始まりませんっ!(爆)
やべぇw てんで眼中になかったよ!w
あははははw

気球は早く乗ってみたいなーっ><
あと、温泉ねっ!温泉っ!

…。
温泉きてるんだよね?(^^;
お猿さんいるんでしょ?w
#しんにゃい^^;

むぅw

まぁ、あとで確かめてみるのですw



ところで。
今回個人的に、一番気になるのはやっぱこれだろーっ!?
というのが…

お金があっても…

ですw
#wwwwwwwwwwwwwww

さっそくカードを買って仲間入りさせたんですけど…
残念ながら、いつものような感じの名前はほとんど使われてしまっていて、それっぽい3文字のカナだとそろそろ限界かなぁ?なんて…(^^ゞ
禁(?w)を破って、4文字ですw
でも音的には3音だからいいよね?(^^ゞ
#そういうもんなの?w

とりあえず、ティルの草原で狼さんを相手にしてみたんですが…
既にLv1の段階で、狼さんとか雑魚ですwwwwwwwwwwwww
#うはw

インベは6列4段なので、倉庫さん的にはちょっと物足りないですけど、まぁ、彼の場合、キャラクター的な部分が存在価値なので(爆)

最初は盲目に狼さんを狩っていたんですけど、ふと辺りを見てみると、なんか二人ばかり狼さんと遊んでる方が。
#ほお?

最近では珍しいですよねぇ。
スキルトレーニングなのかな?スマッシュとか?
#さー?

と…
ぽろっと落ちたズボン…
どうやらご本人はスルーなご様子。

そこでポルにゃんひらめきましたっ☆
#?w

チュルナ「!」
チュルナ「(ササっ(ズボンGET!」

チュルナ「・・・」

チュルナ「着れない(爆)」
#wwwwwwwwwww

思ったよりウケてたようなので、調子に乗ったポルにゃん…
タイミングよく自分でポロっと出してしまったポポスカを…

チュルナ「!!」
チュルナ「(ササっ(スカートGET!」

チュルナ「・・・」
チュルナ「やっぱり着れn(ry(マテ」
#おぃwwwwww

チュルナ「・・・ということは、♂でも♀でもないのk(おぃw」
#ちょまwww



たまーにボケ倒すとやっぱ面白いですねっ!><w
#あのねww


で、そんなこんなしつつ、狼さんで、Lv7くらいまでトントン拍子に上げたあとは、さすがにそのまま草原で時間をつぶしても勿体ないってことで…
行くぞ!

移動♪移動♪

ペットだと、お馬さんで…とかいうワケに行かないのが辛いですねw
#wwwwww

途中…
狸でさえ

自分とあまり大きさが変わらないタヌキさんにびっくりしてみたりw

通じないヤツw

ついに、人間の言葉もわからなくなってしまった彼をひやかしたりw
#いやいやいやいやw

wktkしながら、一路ダンバへ…
一路ダンバへ!


早速寄ったのは…
お墓も…

叩けない

#そりゃそうだwwww

なんか悲しかったです><;
#なむw

一応ダンジョンに入ってみて…
ダンジョンでは…

#w

すぐに飽きてしまったり(^^ゞ(爆)
#^^;

一人でやっててもねぇ…(^^ゞ
#まぁねぇ…^^;

期待して乗り込んだダンバでは、予想外にクチチは自分だけ…?
#あらw

もう、そこらじゅうクチチだらけかと思っていたのに、なんてこったぃーーーーっ!?
#^^;;;;

ノリがいい運営と開発さんが気を利かせてくれたのに、これで売れ行き悪かったら寝覚めが悪いぢゃないですかっ!w
#そうなの?^^;

そうなのっ><
いやもう、初日でソールドアウト&追加公演くらいの勢いぢゃないとっ><
#なんの話だよwww



で…
#?


どうやったら、彼はしゃべってくれるんでしょう?w
#はぃ?w

もう、そこらじゅうでアレな感じの台詞を吐きまくりで、「だまれ!」コマンド実装してくんないと困るくらいかと(爆)思ってたのにーーっ><
#まてまてまてwwwwwwww



言葉が通じないヤツ

結局、言葉が通じない彼を見つめて途方に暮れるチュルナなのでしたっ(マルっ


あ、そうだ。
本題忘れてた…。
#え?クチチが本題じゃないんだ?w


びふぉーっ
時給-2

あふたーーーっ><
時給-1

#?w

いあ、10歳タイトルとかクマさんとかの話してて、時給がどんくらいとか言ってたでしょ?
#うん

で、今のポルにゃんなら、黒尻尾でどんくらいになるのかなぁ?とか素朴な疑問でさ?w
#w

1時間、マグマグで狩ってみたんだよ。
#ほぉ~?w

えーと、結果は…6852396?
#足すなっwwwwwwwww

ああ、そうかw
えーと…226840

あらw
ほとんど変わってないぢゃんか!w
#www

まぁ、よくよく考えてみれば、いまのマグ1発と、アノ時の二刀流1ターンと、そんなに時間かわんないかぁ…
#マグでもチャージ時間があるからねぇ

なるほど。

まぁでも、いまならマグとかのトレもあるから、やるならマグだなぁ。
#だね

そっかぁ。黒尻尾だとやっぱ22万が限界かぁ。
そうなると、やっぱりキア上かクマさんだろうなぁ。
#かなぁ?

もともと、どっちか決め手それだけって気分にはならないし、両方気分次第でちまちまやる感じかな。
#だよねぇ

キアなら、ARで弓の熟練もついでにできるし、クマさんは、気が向いたときにちょこっとだけ出来るのがいいよね。
#うんうん


#ていうかさ?なんでそんなこと気にしてんの?

うん?
あー…
実はさー?w
#?w

気がついたら、APが7しかなくてww
#えっ?w

なんかすっげぇ溜まってる気でいたんだけど、気がついたら7でさーっ><;
#なにに使ったのよ貴女っww

さは?w

うーん…
精錬とか鍛冶とか上げたような気もするし、そいえばARも上げたかも?
カウンタだかクリだかも上げた気がするし、ああ、そいえば、シールド各種を…w
#おまwwwww

#無駄遣い禁止っっww
あいっ(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

