スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルおめでとー(*^^*)

うーw てんこ盛りなのに、時間が足りないよーーっ><; とぼやいてるポルナですっ!
こにちわー(^^ゞ


さて。
なにから始めようか迷ってしまう大型アップデートネタはまぁ、ぼちぼちやるとして…。
とりあえず、忘れてしまわないうちに、ご紹介しておきましょうね。


先日、過去にポルにゃんも挑戦して、「もう二度とやらないっ><」とのたまわせた、あの悪夢のタイトルに、狼中尉が挑戦しました。

そう…。
「10歳でLv50になった」のタイトルです。

あれは、きつかった…(遠い目
#^^;;


まぁ、あたしの場合は、計画倒れというか、無計画というか、本腰入れ始めたのが金曜日とかいうおバカっぷりだったので自明な結果だったと言えばそれきりなのですが、中尉もそれに引けを取らないテンパリっぷり(爆)
#ちょw


見かねたポルにゃん。助っ人に入ることにしました♪


「砂漠クマさんフルボッコでウマァ(゜Д゜)」作戦!
#おまwwwww


元々、かなりな高EXPで有名な砂漠クマさん(白とか黒とか)ですが、そのクマさんを数人でフルボッコにして、パワーレベリングしてしまおうというのです。

結果的にいうと、砂漠クマさんでのパワーレベリング、おそるべしっ!w
#ほぉぅ?w

一人では確殺ペースで狩るのが難しいクマさん(とくに白硬すぎwww)ですが、ペアで狙うとサクサクです。
まぁ、それでもタイミングを誤ると、起き上がりHit状態で、自分が確殺ですがっ(爆)
#ちょまwwwwwww

いあでも、あの白、ほんと硬いわw
なんであんなに硬いんだw
EXPだって黒よりショボいくせにww
#wwwww


まぁ、そんな感じで、ナオさんや羽が大活躍しつつw、パワーレベリングした結果…。
なんと、その時給は、50万EXP/hrを超える勢いだだだだだっ!(≧∀≦)b

#うひーーーーっww

当時の、スマ1ポルにゃんによる黒マングースでの時給が約22万ですから、効率のすごさに愕然としますっ><;
#そんなにちがうのかよww

途中、試行錯誤しつつだったりなので、慣れてくればもっとすごいコトになっちゃうんじゃないかと…w
おそらくは、終盤のハイペース段階では、70~80万はいってたんじゃないかと。
#ぐはwww



で、
結局のところ、土曜日の朝方になった時点で、なんか力尽きてしまってw、アタシのときみたいに、加齢延長綱渡りオンライン確定な感じにwww
#ぇーw




結局、そのあとはログインする機会に恵まれず、タイトル取得の瞬間には立ち会えなかったものの、なんとか、GETできたのだそうです(*^^*)
#ぉーw


Lv50達成おめでとーっ


いぁー、ホントにお疲れさまでしたw
そして、おめでとうございますっ><b


今度、時間とれたら、ポルにゃんのソロでどんくらいいくのか確かめてみようかな?w
#おつww


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。