スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMN24さんとこで気になる記事をはけーんっ><
これなんですけど…
3周年記念オフラインイベントに行ってみた。

4月17日にあると噂の大型アップデートのことに言及されています。
個人的に「これわっ!?」と反応してしまったのが…

・エモーションアクション
全身をつかって表現するアクションが26種類も!?
こりは、ダンスとか出来そうで超期待っ!w

そして…
ついに…
ラットマンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やってくれましたっ!www
「日本では「クチチ」という言葉は何かとても意味のある言葉なんだろうか」のあたりで思わずニヨニヨしてしまいましたww
いやぁ、こういう感覚っていうのは、やっぱり文化というか民族的なものなんでしょうか?
別に特別な意味があるわけじゃなくて、雰囲気というか印象というか、「クチチ」に代表されるラットマンらしい仕草や台詞がペットになってそこかしこで展開されるというシチュエーションに魅力というかネタ性(?w)を感じてしまうワケでw
逆に本国では大多数のヒトが感じるのに日本人だとピンとこないとかいうのもあるんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょうね?w

・BOT対策にふたたびnProを検討!?
うげ…
nProなのかよ…orz
あれ、被害がバカにできないのに、効果の程がいまいちってもっぱらの噂…><
ほかに使える!って評判のガード製品?があるだろうに…ないのかな?w
テスト導入で、被害が大きくて速攻撤廃したねくその英断には好感を持っていたんですけどねぇ…。

ソースも根拠もよくわかんにぃ噂だと、あたしたちみたいに「nProうぜぇ」とか愚痴るくらいでなにがどうできるわけでもない一般ユーザーへの不具合とかが頻発するわりに、「nPro?みっくみくにしてやんよっ」的なBOTさんたちには、たいした驚異でもないらしいってコトで…簡単に回避できちゃうとかなんとか…。
まぁ噂ですけど。
でも、あちこちのゲームタイトルで酷評されてるのは確かですよねぇ。

・ハウジングは検討中&導入時期未定
…orz
もうほんとなんというか…。
せめて理由を教えてよーっ><


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。