

低Lvアタックにも程があるよねwww

ちょwwwうはwww発想がすごいっ!w

Lv1 17歳 作成したてのキャラでペッカ下級ソロ

残念ながら実際に【やってみた】というのではなくて構想なのですけれども、それでもここまで掘り下げて考えてあるあたりがもうなんというか頭が下がりますw
実現できる日がくるといいですねーっ(*^^*)

実況があるなら是非観に行っちゃおうと思いますw



ところで。
この記事を見ていて思ったのですけれども、ネトラジに代表される、リアルタイムの音声配信ていうのはありますけど、リアルタイムの映像(動画)配信ていうのは、あるんでしょうか?
よく見るのは、Webカメラのスナップショットですけど、あれって静止画じゃないですか?
まぁ、突き詰めれば動画も静止画の積み重ねなんですけど…。

最低限キャラの動きがそれなりにわかる程度ってクォリティで考えると、VGAとかは重すぎだろうから、240×180で5FPSくらい?できれば320×240くらいあるともっといいかも~?

気になったのでググってみたところ…
ライブカメラソフト「LiveCapture!」がv2.0.0で動画のリアルタイム配信に対応
とか、
初心者向けPeerCast解説
とか、既に使えそうな感じになってるじゃないですかっΣ(@っ@ノ)ノ
すgEEEEEEEEEEEEEEEEEEっw



こ、これは、もしかしたら「イウェカTV」とかできちゃったりしてっ?w
そしたら、ちなさんの生ボイスどころか、みおさんの生天然とか、椿屋さんの生メン(生でイケメンと言いたいらしいw)とかがおがめch(ry(爆)
#ねぇよっwwwwwwwwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

