スポンサーサイト


キアと無欲と宝石と

最近、なにかとキアに赴く機会が多い感じなポルナですっ!
おっはよーっ(*^^*)ノシ

先日も懐かしい方からお誘いを受けて、キア上に行ってきました♪
久々にキア上級へ突入


レベル上げとかで定番なキア上ですけど、やっぱり何人かで突入してワイワイ言いながら突き進むのが楽しいですよねー?w
#デスヨネーw


いきなり大惨事ww

もちろん、お約束の大惨事も忘れてはいけませんっ><
#お約束違うからww

お_や_く_そ_く_な_のっ!w
#はぃはぃ^^;;;


途中で聞いたところによると、どうやらデバイドが狙いだったみたいで、アタシはいまんとこ別に欲しくもないので、出たらどうぞご自由に状態で、キア上そのものを楽しんでいたのですが…

なんというかもうこれもお約束というか…
欲がないときに限って…
狙いはデバイド

出ちゃうんですよねっwwww


#まじかっっ><w

なんか、既に何周もしたのにESどころかろくなモノが出ていなかったらしく、すごく喜ばれてしまいましたw
#あははははw

いやー、なんかいいことした気分だw
#wwww





気分がいいときは、ご機嫌な内に、単調な作業を片付けてしまうのが得策です!
#そうなの?w

そうなのっw

つまり、こういう時こそ、バリに籠もって石を大量に掘ってしまうべきなのです!
#そぉ~?w

そうなんだよっ!w
#www





なんて感じでウルラの端っこから端っこまでえっちらほいこら移動して…
見慣れない柱

変な柱を堪能して満足しました♪
#いや掘れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあだって、オレンジの柱のはずなのに、気がついたら灰色だったんだよー?
しかも一本だけ…
#いやそういう問題じゃなくてだな…w
#堀に行ったんでしょ?w


ああ、うん。
そうなんだけど、途中で、もっといい方法を思いついちゃったのよ…。
#はぁ?w

海路で

#へ?
#イリアいくの??

うん。
向こうに渡って、浜でね?
#浜で?

これですよコレっ!><w
しゃかしゃか♪


#あー!w なるほどっ!!w
#そいえば、宝石出ちゃえば精霊さんも喜ぶもんね?(*^^*)

そうそうっ(≧∀≦)b




まぁ、でも、すぐ飽きてやめちゃったけどねっ(爆)
#だめぢゃん><;w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ん?よーく見るとこのキアメンバー・・・

赤・・・青・・・黄色・・・
信号機かっ(・`ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

