スポンサーサイト


目玉焼きの秘密

休みボケ(?)で、なんとなくダルい毎日なポルナですっ><;
こにちわーっ(*^^*)

そして…
ダルいの忘れたコロには5月病が待ってるのよねぇ…
#5月病確定なのかよw

あははははw


ところで皆さんっ!
卵焼き…ぢゃなくて、目玉焼きの秘密をご存じですか?
目玉焼きの秘密


そう。
キャンプファイアでシェアされても、それほど嬉しくなかった(?w)あの目玉焼きです。

でも、目玉焼きには秘密があったのですっ!
#ほぉ~?(ムスカ風味

ムスカ自重w



まぁ、秘密ってほどのこともないんですけどw

こんかいのネタは、お料理ムービーです。
#あーw なるほどw

いあ確かに生まれてすぐはヒヨコだけどw

このムービー見たことあります?
アタシは教えてもらうまで知りませんでした。

なんか最近、かっそりムービーの種類が増えてるみたいですよね?w
ごめんなさい

卵系のムービーと言えば、定番は「おかあさん!」ですけどw、こんなのも来てたんですねぇ…

ボクなら

微笑ましくて、魅入ってしまいました(*^^*)
あたらしもの好き全開ですねw


あたらしモノといえば、アタシ的にはクルクレ地方は、最近まで未踏の地のまま放置状態だったもんですから、初めて見るモノが多いです。

たとえばこれ…
怖いモノ知らず


初めて見ましたw
さすがに植物なので、その場からは動かないんですけど、なんかかなり離れたところまで触手?wで攻撃してきますwwww

見たことないものには興味津々w

微妙にツボに入ってしまって、笑い転げてるうちにピンチにっ><
#おまww


どんくらいの範囲まで攻撃してくるんでしょう?w
今度試してみようかな?><w
#よろちくw




あー、そうそう!
忘れない内に書いとかなくちゃ。
やっと鍛冶がDに突入です。
鍛冶D

Dランクは、兜ばっかなんですねー!
早速、型紙を買い込みました♪
でも高くて愕然w
#なむw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

