スポンサーサイト


サクランボと桜

結局、まともにお花見しないうちに雨に散らされて葉桜になった桜並木に落胆してるポルナですっ(´д⊂)
こにゃちわーっ(≧∀≦)b


既になくなってしまいましたけど、エリンの桜…
桜

見事でしたねぇ…(*^^*)

あれ、ちゃんと葉桜とか蒼く映える新緑とか、夏の毛虫さんとか(?)リアルに続けてくれると季節感あっていいのになぁ?
#毛虫自重www

ところで、さくらんぼって、桜の木ですよね?
え?ちがう?w
そいえば、サクランボなってるの見たことないか…?
むぅ?w
#むぅ?ww


そいえば、イベントのときのSSは紹介してなかったでしたっけ?

えーっと…
ああ、これこれ。
コール村からの呼び出し

桜の枝を貰うために、コール村まで出向いたときの一枚です。
むこうは鳥さんで飛べるので、移動が楽ですよねえ!
ウルラでも飛べるようにしてくんないかなぁ?
#だよねぇ…

ていうか、それよりなによりハウジングを実装してくださいっ><;
#wwww

お届け物

めでたく(?)桜の枝をお届けしたポルにゃん。
お礼にもらった桜の花輪は、銀行にしまってあります♪



一方で…
「?」の正体

おなじく「?」さんから「桜見たいんだよゴルァっ!」ってお願いされてしまったラルナっちはというと…
#てかおまい、ポルにゃんに枝もらっただろww


ムーンウォーカーw

途中、フレッタちゃんの妙なムーンウォークwを見物しつつ、クエストをこなして…









惜しいヒトを…?w

幽霊さんの仲間に入りましt(マテ
#ちょwwwwww
#まじスケてるwwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

フレッタはマイケルに対抗心を燃やしたようです←

そしてなぜ透けてるんだこの娘はっww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

