スポンサーサイト


雷雨と鶏さんと…

季節の変わり目で、お天気が安定しない+花粉でぐずぐず風味なもんだから、ご機嫌うるわしくないポルナですっ><;
こにゃちわーんっ(*^^*)


さて。
いつものように、聖堂ボランティアに精を出すポルにゃん。
最近はログイン率がさがって、全員巡回でバイト維持っていうのが無理な感じだったので、ポルにゃんだけはちゃんと消化しようと、収集品の補充をしていた時のこと…

ダンバの聖堂ボランティアで要求される収集品は、卵か、ジャガイモか、リンゴですよね?
どれも、ペットさんに持ち歩いてもらっているのですが、この日は卵の補充をするために、ダンバ郊外の畑付近へ…

と、突然の雷雨っ!

げw、エリンも季節の変わり目でお天気荒れ気味?w
#いやいやいやいやw

傘もささずに、春の豪雨を満喫しつつ鶏さんを追いかけていたのですけれども…
雷雨と鶏さんと


なんか雷雨効果で、いつまで経っても卵がソコをつきませんっwww
ていうか、いったい何個生むの貴女wwwww
#テラ多産w

普通は6個なのに、気がつくと、20個超えてましたっ(爆)
雷雨すげぇーwwwww
#まじかww


そいえば、雷雨のときって、フィアとかのハーブもたくさん取れるんですよね?
こんど狙ってフィアループでもしてみようかしら?w


春といえば、春物の衣装に衣替えしたのが、最近出番が多いポルピちゃんです。
春のイデタチ

どうですかー?(*^^*)
けっこう様になってるでしょ?
ポルにゃんがクルクレのクマさんから手に入れた儀式服です♪
以前使っていた儀式服は黄色というか褐色系だったので、今回は緑系にしてみました。
彼女の髪が緑系なので、丁度いいかなー?ってね(*^^*)

肌の濃いポルにゃんの時は、どちらかというと色っぽさが目立った儀式服ですけど、ポルピちゃんが着ると、色のせいもあるんでしょうけどなんか爽やかですねw

もともとが倉庫さんなので、スキルはヘロヘロですし、装備もありきたりというか普通のモノしか持っていない彼女。
構想通りに、アシキャラエルフのチルポりんをあの世に送り込んでしまうとすれば、残ったポルピちゃんがエルフ育成担当です。
ちゃんと育てるなら、やっぱそれなりの装備を準備してあげたいところです。

ふーむ?
なんかいいのないかなぁ?
エルフさんなんだから、やっぱメイン武器は弓だよねぇ…
などと、巡回がてらインベを調査していると…




( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




黒曜石のゆくえ



行方不明だった黒曜石がこんなところにwwww
#ぶw


なんでクロスなんだwww
#自分でラルナっちに頼んだんだろww

いあ、やったのはおまいだっw
#あw

「あw」ぢゃねぇよっwwww
#あはははははw


言わずと知れた黒曜石の定番といえば、木刀で女神&黒曜石ですよね!?
どちらのESも修理費10倍というくせ者ですが、ダブルで貼り付けても修理費は10倍のままなのです。
つまり、べつべつに使うよりも修理費がお得♪
しかも、元値が安い木刀ならなおさらお得♪
という鉄板装備です。

それなのに…
それなのにぃぃぃぃっっw
#あはははははははっ(^^ゞ


うーん…
どうしよ?w
#?w

選択肢は3つ。
1) このまま使う
2) クロスを焼いて抽出に賭ける
3) 女神木刀を焼いて抽出に賭ける

うーんw
悩むw
#^^;



あまりに悩んで知恵熱が出てきたので、気晴らしにカミヒコウキを飛ばしにいきましたっ(爆)
#ちょw


そしたら…

目指せカミヒコウキマスター

Σ(@っ@ノ)ノ
すげぇw20m超えたよww
#おめー?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

