スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火曜日だったのに…

最近、銀行残高がものすごいスピードで減っているポルナですっ><;
こにちわーっ♪(*^^*)

なんで減ってるかっていうと、ログイン時間が減ってまともに稼いでいないくせにw、ガンガン使ってるからですw
一時期は400万に届こうかっていう額だったのに、もう100万切ってますっ(爆)

つい昨日も、たまたま覗いたエイレンちゃんとこで、金色に輝くローズをはけーーーんっ><!
#ちょwwww

もちろん、速攻でボタンを押していたのは言うまでもありませんっ><;;
#おまwwww

えーと…。
さ、三着目ですっ><;;;
#ぶwww

いあ、結局滅多にほとんど気が遠くなるほど着ないのは分かってるんですけど…
#ぢゃあ買うなよっw

あははははw

いやほら、いままで鎧を一度も改造したことがないので、一回くらいはそれっぽいのを作ってみようと思うじゃないですか?
でも、鎧とか服って、改造してしまうと、専用装備になってしまって、インベに取り置くことになっちゃいますよね?
つまり、必然的に着る機会が鰻上りになるはずなのです。
というか、気合い入れて着るのですっ><

…。
だって…
そうしないと邪魔以外のなにものでもなくて、気がついたら精霊さんがゲップ…?w
#いやいやいやいやいやwww
#せめて中古で売ろうよw


まぁ、とにかく、せっかく作るなら、やっぱり自分で可能な最高レベルのお気に入りにしたいぢゃないですかっ!
したいですよねっ!?w

ということで、アタシの場合、金ぴかな感じの鎧ってことになるんですよね。
うんうん。

更に、気に入ったフォルムってことになると必然的に的は絞られてきて、
エンチャだの熟練だのの過程で削れてしまったり、最悪は消えてしまったりという可能性もあるわけで…

あるよね?w
#さは?w

で、それなら何着か用意せねばなるまいっ!
ということなのです。
#イイワケっぽいーーーーっw

ぐぅw



んー。
まぁ、正直言うと、買ってしばらくしてから、実は「らふ鎧」の方が好きかも?wなんて思ってしまったのは内緒ですw
#なむぃw

でも、ローズには、らふにはないかなり重要なポイントがあるのですっ!
コレを見てください!
ローズの特徴


え?
何が重要なんだかわかんない?

ぇー?w
しょうがないなぁ…

つまりですね?w

履いてn(ry


履いてn(ry(殴

#ちょまwwwwwwww

いやまぁ、こんなに絶妙なパレットのローズなんて、そうそうないと思うので、コレと同じものを何着も揃えるとか無理な話ですけどねw
当然ながら、後の2着は金属部分はほぼ同じですけど、ほかの部分はお察しですし。
それでも、いつかは金ローズでお気に入りの一着を作ってみたいと思っているのです。(*^^*)


さて。
そんな銀行残高非常事態宣言な感じの今日この頃なわけですから、なにか金策を!
ということで、思い立ったのが…

1) キア上ループ
王道と言えば王道でしょうか。
経験値とドロップ品(主に革)による収入が見込めるっていうアレです。
でも、実はほとんどやったことがありません。
大抵は運良くチケットを入手できても、1周で飽きてしまいますw

2) 熟練弓
熟練を100まで溜めたレザロンを売りさばくっていう手です。
このために、白or黒のレザロンを数本はストックしてあります。
気が向いたときにサクサクっと出来るという意味では、アタシにはこちらが合ってるような気がします。
とは言うモノの、最近あんまやってないんですけどね(^^ゞ
以前は、気が向くと、あの世に常駐させている別垢さんで、熟練を溜めていたものです。
でもあれ、お金とかアイテム(矢や弓自体)を移動するのが面倒なんですよねぇ。

そこで最近考えたのが…
2-1) ポルにゃんで練弓
時間単位の手数でいったら、ARを持っているポルにゃんがダントツです。
年齢っていうファクターもありますけど、幸い今なら、ある程度の年齢に達しているので、ほとんどデメリットはありません。
逆に転生直後だと、使えない手ですね。
効率よく熟練を溜めるには、相手が長持ちしてくれる必要があります。
すぐに倒してしまって探し回るとか、自分がピンチになっては面倒ですよね?
そこで候補に挙がってくるのが、ウィスプさんです。
全身雷属性にすると、ウィスプさんも自分もほとんどダメが通らないので、長持ちなのです♪

この方法の欠点は、放置に向かないこと。
ARで手数を稼ぐというのが目的ですから、そもそも放置目的じゃないですしね。
えらくスタミナを消費してしまうのも問題です。

そこで、次に候補に挙がってくるのが…
2-2) チルポりんで練弓
アシキャラエルフのチルポりん。
エルフさんですから、当然ながら弓は得意…というか、1回で2本撃てるっていうのと、矢筒でいっぱい矢が持てるっていうメリットがあります。
レンジのランクを調節すれば、時間単位のスタミナ消費もある程度は押さえられるので、放置向きです。
でも、さすがにウィスプさんで放置っていうのは危なっかしいので、やっぱりあの世でやるのが理想ですよねぇ?

でも、エルフさんのチルポりんをあの世に送り込むのには、問題点が…。
当然ながら、本人はG1を進められないので、自分の力であの世に行くことはできません。
誰かに連れて行ってもらう必要があります。
唯一、自分だけで向こうに渡る方法は…アルベイ羽。
G1ラストで手に入るアレです。

実は、このまえラルにゃんがG1をクリアしたときのアルベイ羽が銀行に保管してあります。
つまり、いますぐにでも彼女をあの世に送り込めるのですが…。
なんとなく保留中(^^ゞ

なんか、いまいち踏ん切り(?)がつきません。
アシキャラとして仲間に加わった彼女ですが、後日倉庫さんとしてやってきた同じエルフのポルピちゃんの方が出番が多くて(爆)、影が薄いとか、超天然さんなポルピちゃんに比べて、ナイーブそうなチルポりんを一人あの世に派遣してしまうのは、なんか気が引けるのです。

グレちゃったらどうしよ?w
とか、
気がついたらゾンビさんと同化してたらどうしよう?w
#ひぃwww

とか、やっぱり一人だと寂しいよねぇ…
とか考えてしまって。

まぁ、それを言ったら、あの世でずっと放置されてる別垢さんは悲惨なのですけれども。(爆)
#^^;;;;;



そんなこんな、いろいろと妄想(?)したりしつつ、緊急事態宣言を受けてどうにかしなきゃ!?と思っているものですから、火曜ともなれば、お手軽にラビとかマスとかに籠もって、ちょっとでもドロップ品を稼ぐべきだったのですが…。

まぁ、これもいつものことで…
気がつくと水曜日になっていました

#wwwwwwwwwwww

まぁいいか…
来週がんばろうっと!(*^^*)
#来週までがんばらないのかよwwwww

あははははw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。