スポンサーサイト


いつの間にか…

今週末は何しようかなー?w とか既に週末気分なポルナですっ!
おっはーっ(≧∀≦)b

ここ数日、クルクレ観光を満喫しているポルにゃん。
イカダにソロで挑戦して、フルボッコに遭って涙目になってみたり(爆)、なんとなくマジックシールドを取ってみたり、あたりを散策してみたりしています。
ラディカとイウェカが昇ってきました


そうそう。
こんなのも見つけました。
いつの間にか

そうです。
クルクレ地方と、エランス渓谷?をつないでいる橋です。

あちこち繋がっているようで

三ヶ所くらい繋がるようになっているみたいですね。

丁度一ヶ所、繋がっていないトコが残っていたので、自分でも橋を造ってみました♪
自分もやってみましたw


この橋だと、「~と~を繋いだ」みたいなタイトルはくれないのかなぁ?w
#よくばりさんっw

(^^ゞ





----
おまけw
こんなとこにもw

これわww
面倒すぎるだろwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

