

カバさん

散っちゃう前にちゃんとお花見したいなー?とか思っているポルナですっ!
こにゃちわわーんっ(*^^*)

いあ、先週末は、結局天気がいまいちでお花見しなかったんですよぉ。(´д⊂)
今週末じゃ間に合わないだろうなぁ…。


ところで。
これも実は、いままでみたことなかったんです。
カバさんにも乗ってみました♪

そう。カバさんです。

結構村から近いところに居るんだけど、なんか今まで見つけてなかったんですよね。(^^ゞ
面白くて、何回も往復してもらいましたw
何回も…


でもこのカバさんさー?
鳴き声は

まんま、豚さんの声だよねwwwww
#あはははははw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

