

メイズ消失

やっとネクソも気がついてくれたみたいですねぇ。
遅いってのww
公式のスレ見てると、報告したらテンプレ回答された方もいたみたいで…^^;
#なむぃw

二月くらいに、本国でも同じような事態になって、バグとして修正がかかったらしいんですけど、その修正分はまだ来てなかったんでしょうか?
選り好みしてローカライズ&導入してるからそういうことになるんだよー。
すぱっと全部もって来ちゃえばいいのよ。ハウジングとか。
#そっちにつなげるのかwww

だってーwwもう3年待ってるんだよ?w
アリエナイwwww
#まぁねぇ?^^;


まー、でも、不具合として対応してくれるみたいでなによりです。(*^^*)
いやね?
週末に、うちのギルメンも、二刀流クエ進めるのにカルーに潜ったりしてたんですけど、「さぁ!次はメイズだ!さくさくっと終わらせよう!」とか思ったら…

マップにメイズがねぇっ!

#wwwwwww

しばらくウロウロと探してみたけど見つからないので、これは怪しい!とばかり、wikiだの公式だのを漁って…

「どうやらほとんどの鯖で消失してるらしいw」
という結論に…。
#なむw

一気にやる気が失せて、雪崩落ちw
#あははははw


いったいドコに出現(というか移動か)してるんでしょうねぇ^^;

中のMOBさんたちも、けっこう大騒ぎになってたりしてw

MOB1「隊長っ!大変ですっ」
MOB2「どうしたっ!報告は明確にしろっ!」

MOB1「出口の外が亜空間ですっ!w」
MOB2「・・・。」
#wwwwwwwwwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

