スポンサーサイト


クルクレの動物たち

ここ数日、めずらしくクルクレ地方に足を運んで、あれこれとほったらかしていたコトに手をだしてみているポルナですっ!
こにゃちわーっ(*^^*)ノシ

いあー、なんか、色々ありますねぇ?クルクレ地方。
とりあえず、その辺をのんびり回ってみるだけでも新しい発見がてんこ盛りです!

たとえばコレ。
象さんを発見。
初めて見る動物も…

噂は聞いてましたけどねー。
実際に見ると、なんか感動です♪(*^^*)
リアルだーw
しかも、なんか結構つおいぢゃないですかw
親分つおしww

ポルにゃんでもAWFULでした!
タイトルも勇ましくて、親分www
The親分ww


ちーっすっ
うぃっす!
アザースっ

って感じ?w
#ちげぇよww

ほかにも、
シマシマはけーんw

シマシマはけーん!w
まぁ、動きとかはお馬さんそのままなんですけど、やっぱこう、見た目が新鮮ですね!w

見慣れないクモさんも

見慣れないクモさんも発見!
ちょっかい出したら結構痛かったですw

近づきすぎると

動きが気持ち悪いwこちらの方も…

さすが警戒心タイトルww

近寄りすぎると痛い目に遭いますw
#あははははw




さて。
ひとしきり見物して満足したポルにゃん。
わざわざクルクレまで足を運んだのは、探険経験値の為です。

まだミルをコンプリートしていないので、適当なSTRONGさんがいればミルトレをこなしつつ、適度にEXPも貰いつつ、村近辺で探険経験値も稼いでしまおうというワケです。

早速目を付けたのがこちら。
応急タイトルwていうか死にすぎwww

#ちょww

いやーw
結構強敵ですw

まぁ、要は熊さんなので、手堅く対応すればどうと言うことはないハズなのですが…(^^ゞ
ちょっと油断すると、一撃ですw
#^^;;;;

増やすはずのEXPが減ってしまった(爆)ので、おとなしく村で発掘することにしました(^^ゞ
#なむぃw


あぁ、そいえば…
ポロっと懐かしい服がw

なんかポロっと出ちゃった儀式服。
懐かしかったので、ちょっと着てみました♪

なんとなく着てみましたw

うあーw なつかしーーーww
最近の読者の方はご存じないかもですけど、鎧も含めて、私が初めて防具で改造したのが、この儀式服だったんです。
もう二年半も前のことなんですねぇ。懐かしいわけだw
お気に入りだったMy儀式服は、耐久が0になるまで使い込みました。(^^ゞ
こんどアンプル手に入れたらまたお気に入りの色にして着てみようかな?(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

