スポンサーサイト


最近わー…

最近中のヒトがログインしてくれないので出番が少ないポルナですっ(^^ゞ
こにゃちわぁ~♪(*^^*)

もうお花見しましたかぁ~?w
期待してた週末はお天気がいまいちで寒かったり雨だったりと散々ですね。(´д⊂)

さて、春になって春眠をむさぼりつつ中のヒトがなにやってるかというと…

カレーはいつも私の胸肉~♪」などと今更ながら鑑賞にふけっていたり(^^ゞ
やっぱのいぢ先生の絵はかぁいいなぁ…なんてこれまた今更ながらに感心したり…

そいえば、この時期どのアニメも最終回ですねぇ。
今度は何見ようかなぁ…。
個人的にはG00が終わってしまって(次のシーズン作るらしいですけど)、代わり(?)になるのは…マクロス??とか思ったり思わなかったり。7の印象が強すぎで洗脳されちゃってるので、正直どうだか~?という気もするんですが、まぁ期待かなと。

そうそう。G00といえば、「介入できない」シリーズ相変わらず秀逸で、オマケでこんなのも…

連続でうpされた13とか14も面白かったです~(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

