スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃくちゃトロいホワイトベース

自分で書いといて、どんなだwwwwとか思ってしまったポルナですっ(爆)
最初はアーガマにしようかと思ったんだけど、やっぱオリジナルは大切にねっ(謎

で、なんの話かっていうと…
画像認証付けたにもかかわらず投稿されたSpamなコメントのお話。

米内容からして怪しいwとは思っていたんですけど、認証通ったってことは、BOTさんじゃないんだろうし?とか思って、リンクを開いてみたんですよ。

したら…

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



なんかウィルス対策ソフトの窓が開いて…
「トロイの…(ry」

ひぃぃっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まじかよーw
もうっ><w
かんべんしてくだちゃいよーーっw

わざわざ認証通してまで、誘導する暇あったら、もっとなんか建設的なことできないの??w







…。

まぁでも、冷静になって考えてみると、なんかブログパーツとかのスクリプトあたりが、誤認識されちゃったって可能性もないわけではないかもかもかもしか?
いやいやまてまて、よくよく考えてみれば、あからさまに記事内容へのコメントじゃなくて宣伝まがいな米なんだから、やっぱ怪しすぐるだろww



あたしだって、そりゃ、色々と…ずっこいこと考えちゃったり、お茶濁しちゃったり、言い訳しちゃったりするコトあるけど…
それでも、わざわざ相応のテクニックだとか時間だとかを労してまで、怪しげな手管で誰かをハメようとするかのような志向っていうのは、理解に苦しむというかなんというか…。
それで本人が幸せなら、まぁ、うるさく突っ込むつもりもないけど、迷惑なのは確かだし、あったま来るわよねっ><;プンプンっ

やだもうっ
なんかグルグルしてきちゃった…
やっぱ最近病んでるのかしら…orz


スポンサーサイト
コメント

その手の

人たちは、何してでも、そういうものを埋め込もうと思ってますから、
こっちが何を言っても聞きません。

一番いいのは、興味ないものは見ない。です。

怪しいなら、近寄らないことです。

PCが逝って泣くのは、見ちゃった、近寄っちゃった人ですから。

そういう愉快犯(確信犯)の手練手管にはまらないように、気を付けてください。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。