スポンサーサイト


そのころティルコでは…

例のごとく寝不足な感じ満載なポルナですっ><
おっはー?(*^^*)ノシ

早速ですが…
お鼻ぐずぐずの原因に思い当たりました。

ずばり!

花粉

言われてみればそういう時期ですよねぇ(^^ゞ
また風邪っぴきかと思ってビクビクしてたよw

まー、でも、この花粉症ってのも、風邪っぴきに匹敵するくらい困ったちゃんですけどねぇ><
#御意っ><

一日中、頭がぼーっとして、集中できません。
かといって、強い薬を飲んでしまうと、これまた眠くて大変ですし…。

わたしは花粉にはあまり反応してなかったんですけど、去年あたりからヒドくなってきました(´д⊂)
まだまだ大丈夫だと思っていたんだけどなぁ…
アレルギー体質は、しっかり受け継いでしまったようです><;
#なむ^^;;


さて。
ポルにゃんがあの世でクルクルしている頃、エリンのティルコでは…
その頃ティルコでは…


アリサちゃんに呼びつけられたポルチが、紙飛行機に夢中っw
#あはははははww
最長記録は27mでした


もっと飛ばないのかなー?とか思ったりしましたけど、距離的には27mも飛ぶってすごいですよね?
だって、プールの向こう側まで届いちゃうってことでしょ?
うーみゅ。紙飛行機侮りが足しw

最短記録w

最短記録はこれw
なんか、すーーーーっと周りを回ってから、足下にポトリっ♪
#wwwww

一番長く飛んでいたのはこれ

一番長く飛んでたのはコレでした。
もっと高いとこで飛ばせば、10秒とか超えるかしら?w
でも、もっと高いとこなんてあったかなー?
高ければいいだけならマハの展望台とかですけど、あそこはダメみたいですし、イリアのほうにどっかなかったかなー?


とりあえずと買い込んだ100枚の紙を、あっというまに使い切ってしまいましたw
#うはw

で、飛ばした100機のヒコーキはちゃんと回収したのかにゃ?w

ポルチ「ぎくっw」
ポルチ「いぁ、アレ、なんかすぐ消えちゃうしその…(^^ゞ」

そか、すぐ消えちゃうのか…
ぢゃあまぁ許すっ
#wwww

ポルチ「><;」


と、そんな感じで童心に返っていると、テロップが…

「ティルコネイルの南の野原に巨大黒…」

おぉ!
なんか、懐かしい感じw
#たしかにw

普段、ティルは通過するか、巡回でちょっと訪れるだけなので、滅多に出没タイムに遭遇しないんですよね。
せっかくなので、挑戦してみたのですが…

まぁ、予想通り…
ヘロヘロスキルなポルチでは、とても一撃コースのダメは与えられず、
うっかりアイスとか入れちゃうと、かきぃ~んっ!w

1打ミルだのディフェンスだの色々と試してみたけどやっぱり…

見事に返り討ちで、数分も経たずに広場に現れるポルチ(爆)
#あははははははw

ファイアボルトのことなんか、すっかり忘れてましたw
最近ファイアカウンターって滅多に使わないですもんねぇ(^^ゞ


ペットたちにも手伝ってもらって、なんとか巨大黒狼さんたちを退けたあとは、なんとなく、そばでウロウロしていた白狼さんたちに遊んで貰いました。

しばらくの間は、スマッシュ>カウンタてな感じで狩っていたんですが、ふと思い立ってお馬さんに突っ込ませてみると…
巨大黒狼さんが出たので


?w

たまには戦闘もしてみようかと

#wwwwwwwwwwwwww

そんなに育てているわけでもないんですが、今や、お馬さんたちはポルチなんかよりずっと強くなっているんですね。

でもやっぱり返り討ちにw

#なむぃwwwww

なんか、一気にやる気が失せてしまったポルチでした^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

