スポンサーサイト


新しい帽子

今週もIN率低いなぁ(^^ゞ なんてチョット反省気味なポルナですっ><
こにちわー(*^^*)


さて。
ペッカの話には続きがあります。
厳密にはペッカの話ぢゃないんですけどw
#おぃw

ダンジョンから帰ってきて、銀行で雑談しているときのコトです。
ペンさが、最近実装されたばかりの飛行帽をかぶってらっしゃいました。

あの帽子、気になってたんですよね!
なんか、微妙にネコミミっぽくて、可愛いじゃないですかっ><

ちょこっと貸してもらって、かぶってみると、これがまたなんとも…

ポルにゃん「いいかもぉ~♪

一発で萌え萌えモード突入ですっw
#あはははははw


あまりに気に入った様子だったからか、
なんと…

ペンさが、かぶっていたその飛行帽をプレゼントしてくださいました!!
#うはww

所有アイテムに定評のあるペンさですが、なんとも太っ腹><;;
#wwwww

インベにあまり余裕がないし、我慢我慢><とか思っていたのに、いざ手には入ってしまうと居ても立ってもいられませんw
#ですよねーww

早速染色アンプルを買い漁って、お気に入りの配色にしてみました♪
飛行帽をもらいました♪


あ、ローブはラルにゃんのお古です(^^ゞ

つぎ込んだのは3万か4万でしょうか?
最近、白が上手に一発で染められたりして交通事故が怖かったりします(爆)

ついでに、バリでポロっと出てしまったバンダナをラルナっちに…
早速ラルナに…


ラルナってば最近イメチェン?で、いつもの黄緑から白系に色を変えたんですよね。
道案内してフレッタちゃんとこに行った際に、綺麗なクリーム色のローブがあってついつい衝動買い(最近多いなw)したもんだから、しまってあった麦わら帽子を引っ張りだして…

なんかお嬢様っぽくてにあわねーーーーっw

ラルナ「あんですってっ!?w」

いぇ、あんでもないでふw

まぁ、
おかげで、お下がりのローブをポルにゃんで染めて使うことができて満足満足w
やっぱソレっぽい色じゃないとねー><w


で、結果はというと…
貼り付けて貰いました♪


祝福ESはうまく抽出できなかったものの、盗賊が一発!
完成したのがこちら

これまた交通事故がk(ry
#wwww

うーんw
またお気に入りの装備が増えてしまいましたw

あんたたちっ
しっかり持っとくのよっ!?w

ファッションに詳しい方々「わぅっ?」
#wwwwwwwww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

