スポンサーサイト


全身盗賊を超えた日

ARIAの最終巻まだかなーっ?><;
今回はAmazonで注文してもらったポルナですっ!
こにゃちわわーw(*^^*)ノシ

自分でも注文できれば便利なのになぁ…。

さて。
先日連れて行って貰ったペッカでは、実はバンシーなブレードブレーバー…もといw、ドラゴンブレイドがぽろっとアタシの箱から出てしまったのですが、特にこだわりもなかったし、高額アイテムなので分配することに。

でも、時間も時間でしたし、なかなか買い手がつきません。
別に急いでもいなかったし、翌日以降に露天売りして、売れたら分け前を貰えばいい話ではあったのですが…

なんとなく、まぁ自分もたまにはこういう高性能?な剣を使ってみるのもいいかもしんない?とか思ったり、手に余ったら自分で売りに出しちゃえばいいし…とか皮算用して、引き取ることにしたのです。

ところが…
なんたってあの、バンシーですからね。
装備したとたんに負傷でゲージが真っ黒(爆)ですよ!ww
#あはははw

とりあえず使ってみているポルにゃんが、既に高齢でStr補正が入らないのと、特殊な場所で使っているために、その真価は体感できていないのですが…

この剣って、まさにその、特殊な場所用にあるんじゃないか?wと思えてきました。
つまり、あの世の墓地。ゾンビさんですw


ずーっと放置状態だったミルトレを済ませてしまおうかと、今回はちょっとだけ気合いを入れて乗り込んだのですが、いつものように精霊さんでクルクルしていて、ふと気がつきました。

むぅw
なんか妙だと思ったら、ミルで弓はダメダメになっちゃってたんだっけw
#忘れてたんかいっw

(^^ゞ

精霊さんの耐久が2になるまですっかり忘れてました^^;
早速精霊さんを修理して、ペットに預けてあったドレブレを取り出して…。
ついでに、全身盗賊装備っ><
#うはw

念のため確認してみたキャラ情報によると…

Life 1

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
#wwwwwww

全身盗賊でも、ポルにゃんだとそこそこのHPだったので、半ば諦めていたんですが、これでもかっ!という低HP状態ですっ><;

往年のみるく姉様を思い出しますねぇw
HP1で、「最大の敵がミミック…orz」とかのたまっていたのが印象的でしたw


で、問題のvsゾンビさんでのバンシー効果なんですが、
これがもう秀逸ですっ><!

いつものうっかりさんな凡ミスで喰らってしまうのは仕方がないとして、ミスって叩かれてしまっても、一撃でデッドリー&強制ダウンですから、即座に待避できます!
そのままPOT飲んでもいいですし、ほんのちょっと座っているだけで、ライフゲージが…

ぐぐぐぐぅぅぅぅんっキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
#wwwwwwwwww

いつもなら、保険のためにライフを回復するには、かなりPOTを飲まないとダメで、スタミナPOT常用状態なのに加えてライフPOTも飲んでしまうと、あっというまに中毒になってしまっていたのですが、今回は違います!
たった1回飲めば全快だし、30POTじゃなくて10POTで十分!
これは身体にもお財布にも優しいですw

それに、これが重要なんですが、そもそも幾らミルで回り続けようが、ライフが1しかないと、常にライフは100%です。ちっとも減りませんっ(爆)
つまり、ミスって喰らわない限り、いつでも保険が効いたままなのです!
#おーw

まぁ、お財布的には、ブレード代金で超赤字だったりしますが(爆)
でも、このためダケに引き取ったわけじゃないしねw



後日、笑えるゲージ回復の瞬間を録画してお見せしますねw
スポンサーサイト
コメント

No title

確かにあの回復の様は笑えますね。

初めて見た時、何それ、いかさま?
とか思ったのですが・・・。

私のメインの猫好きジジは、HP300あるので、なまなかなことでは1になりません。

全身HP減少エンチャ+バンシーでやっと1になるでしょうか。

その世界を試してみたいですね。

いつかやってみます。

自分もマビノギやってます
もし会ったら
(っ´∀`)っ))ヨロシクです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

