スポンサーサイト


まびたる演奏会に行ってきました♪

お鼻ぐずぐず…やっばいwww感じのポルナですっ!^^;

こにゃちわーっ><ノ



今回の"きんも~♪"は、涸れ井戸☆スターで2828したり、ずっとまぁ社長のターン(爆)でお腹痛かったりと秀逸でしたw

支援ミラーが乱立していて、祭りになっちゃうんじゃないかと内心ひやひや(^^ゞ

しっかし、最近早いですよねぇ?あんな時間で既に…あれって、スタッフが見張ってるんでしょうか?すげぇ金つぎ込んでるなぁw

"竹内"のほうは、なんか鬱回でしたねぇ。これまた次回が気になります。特にスーパーUGくんとかwwww





さて、昨日お伝えしたとおり、日曜日(3/9)に「第10回まびたる演奏会~10回目記念でサンキュー~」を観に行ってきました♪

今回は録画したので、早速、必死wにエンコード&うpしました♪



ビオのほうに専用のチャンネルを作ったので、是非ご覧になってください!

打楽器がいい感じに使われていて、自分も早くMML書かなきゃなー><なんて思いました。



…。



いつになるやらwww

#おぃw





貼り付けもやってみようと思ったんですけど、なんかうまく表示してくんなくて…

"ほにゃらら or not available in your region"とかのたまわれるんですよねぇ…。

なにこれ?w

意訳するに、「そんなビデオねーよwww つか、あんたには見せないんだからねっ><」ってこと?w

#ええええw



まぁ、貼り付けじゃなくて、ビオに行けば見れるから別にいいけど…

…。

ちょっと悔しいっ><;



訂正:ちゃんと見れるようになってました。うp終わってから見れるようになるまでちょっと時間かかるみたいですね(^^ゞ

#wwwwwwwwwwwwwwwwww

Online Videos by Veoh.com



おまけw
戦隊モノな方々w
スポンサーサイト
コメント

いあ、ちゃんと中のヒトは…

別々だったみたいですよ?
7人全員かどうかは知りませんけどw
ちなみに、この戦隊さんたちは、赤ではなくて、白がリダなんだそうですw
そういえば、よく見てなかったけど、7体合体!とかいってたような言ってなかったような?w
しばらくして、あれ?人数減ったっていうか一人だけに…Σ(@っ@ノ)ノ 微妙に点滅しt(ry(爆)

No title

おまけの写真7つ子(7垢起動)さんですか?

みなさんそっくりですごいです

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

