スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと気を緩めると

また風邪ひきそうでびくびくしてるポルナですっ><;
こばにゃーっ(≧∀≦)b

昨日は、「第10回 まびたる演奏発表会~10回目記念でサンキュー~」にいってきました。
実はマビフトも同じ時間で開催だったんで、迷ったんですけど、このところ演奏会を逃していたのでこちらに♪
第10回おとまび演奏会

いやー、いい感じに重くって(爆)、予想通りというか観客が多かったです(^^;
後半だけ録画してみました。
全部撮りたかったんだけど、ディスクがねww
どっかで見れるようにしようと思ってますけど、すて6が閉鎖になってしまって、大容量で置けるところがねぇ…><;
ビオあたりかしら?

さすがに演奏会にエントリーする方々だけあって、今回はちゃんと打楽器を入れてきたところが多くて、堪能できました。
あと、ロンカドーラでしょうか?尺八っぽいw音色が印象的でした。あれ、たしか入手するのすごく面倒だった気がw

気になっていた打楽器は、MMLの書き方にかなり試行錯誤を要するんじゃないかって感じがしました。
シンバルはまだしも、特に大太鼓は、そのまま音を出させてしまうともろに大太鼓wになってしまって、ドラムスっぽい音になってくれないみたいですね。
シンバルと小太鼓で、ハイハットとかパーカッションあたりはそれっぽくなるんじゃないかなぁ?とか思いました。

そうそう、冒頭でお話したとおり、今回はマビフトと時間がかぶっていたんですが、ぽえっとさんがこちらに参加されてました。
相変わらずよどみない台詞回しで、感心♪
マビフトのときはあまりお話できなかったんですけど、今回は演奏会終了後に、お話することができました。(*^^*)
ほとんど一見さんなのに(^^ゞ、丁寧に応対してくださって感激っ><;
なんでも金曜日にイベントを準備してらっしゃるそうで、なんかカオス風味になりそうでwktkですっ><;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。