スポンサーサイト


久々にログイン。ご無沙汰してます~(^^ゞ

ここしばらくの間、ほとんどログインしていなかったポルナですっ><;
こにちわーっ(*^^*)ノシ

いあ~、ご無沙汰しちゃってどうも…(^^ゞ
あははははw

やっと春らしくなってきて、まだ朝晩は冷えるものの、昼間のお日様はポカポカと春眠を誘ってくれます♪
暖かそうなすみっこ(?)を見つけると、思わずちょこんと座ってお昼寝したくなりますよねっ!
#wwww

駐車場とかでまどろんでいるヌコさんたちを見ると羨ましいこの頃ですw
早朝の澄んだ景色も、だんだんと春の霞を帯びてきたみたいです。
山向こうに顔を覗かせる富士山は、まだ一面真っ白なままなのですけど、それでも心なしか春の陽射しにポカポカしてるような気がします。


なりを潜めていたポルにゃんも、ごそごそと動き出したようです。
#冬眠してた熊さんじゃないんだからwww

放置状態だったので、バイト回数はお察し状態。
ポルにゃんでさえ、聖堂ボランティアの回数が100を切っている有様で、ほかの娘たちは軒並み雀の涙に…。
(´д⊂)

しばらくため息をついてぼーっとしていたかと思うと、いそいそと採取品の補充に取りかかります。

ポルにゃん「むぅ?w」
「どうやら最後は掘ってたみたいだなw」

ワンちゃんたちのインベには、石が満載w
大量の採取速度増加ポーションと蜜蝋の羽がゴミになっていました。(^^;

羊毛とリンゴはほとんど減っていなかったので、卵とジャガイモを補充。
のんびりと鶏さんたちを追いかけている彼女の姿を見ると、なんかとっても新鮮で、それでいて懐かしい感じが…。

そんなに長く離れていたわけではないのですけれど、帰ってきたって感じがしました。


と、そんなのんびりムードのポルにゃんのところに、メッセが飛んできました。
なんと、リハビリにしてはキツすぎなんじゃないかというペッカへのお誘いw
#うはw

まぁ、どたばたワイワイとダンジョンに突入するのが何より好きな彼女ですからw、即答でOKを出すと、準備もそぞろに愛馬に飛び乗ります♪

準備しなくていいのかなー?w
#ww

途中の攻略風景は、久しぶりに堪能しまくってSSを撮ってない為、ありませんっ(爆)
久しぶりのペッカでしたが、フルPTでの突入だったので、さくさくっと進んで、楽しかったです。(*^^*)
久しぶりにペッカに突入



ところで…
先日来のアップデートで、いくつか新要素が導入されたマビですが、わたし的に注目なのは、やっぱり打楽器でしょうか。
まだ手に入れてないんですが、既に露天にはレア色の太鼓とかが出回っているようです。
演奏会でも打楽器を交えた合奏が披露されたりしてるみたいですね。
予想通りというか、普通の楽譜を打楽器で弾いてみても、面白くもなんともなさそうwなので、ちゃんと打楽器というかリズムパートの楽譜を作らないとダメみたいです。
しばらくすれば、楽譜も出回ってくるでしょうけれど、当面は自分でMMLを書くしかなさそうですねぇ。
打楽器を堪能するのはもうちょっと先になりそうです。

そいえば、昇段システムも導入されましたけど、
うちの娘たちは、メインのポルにゃんからして、まだまだ胸がスキル構成が未発達なものですから、昇段とかはあんまり興味ないんですよね。
(^^ゞ

レンジとかマグなんかは、「1 Dan」を狙えるんでしょうけど、まぁ、もうちょっと様子見でいいかなって感じです。
マグが強くなると、砂漠クマさんでのLv上げがちょっとは楽になるかしら?
でも、いまんとこ気合い入れてLv上げって気にもならないしなぁ(^^ゞ

そんなワケで、残る注目要素はというと…
☆ 紙飛行機アクション
☆ 新たに増えた帽子
☆ ホワイトデーイベント

ってことになるわけなんですけど…
その辺は次回以降のお楽しみってことでw

スポンサーサイト
コメント

No title

富士山って・・・もしかしたらポルポルはご近所さんかも?(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

