スポンサーサイト


ラルナっちG2開幕♪

いまだに気になっている打楽器を試してないポルナですっ><;
こにちわーっ(≧∀≦)b

だってなんか、どういうわけか、ログインしようとすると横やりがwww
今週はがんばろっとw(^^ゞ


さて。
思いつきというか気まぐれでG1のラストを半ばテロのような瞬殺で終わらされてしまった(爆)ラルナっちですが、あまりにも衝撃が大きかった(?w)のか、G2はまたもや放置状態でした。
#^^;

まぁでも、いつまでも放っておくのもなんですから…。
G2開幕


重い腰を上げて…

ラルにゃん「別に太ってないからねっ!?w」

だまらっしゃいw

ラルナ「(^^ゞ」

いざ訓練…て、待たされるのかw

訓練を受けにマハにやってきました♪

でも…
結構遠かったw

訓練の場が、マハからだと結構あるバリのダンジョンだと知ると…

ぶつくさw

ぶつくさ全開で嫌々ながら、現地へ向かいます(爆)

まぁでも、バリダンジョンは、往年(?w)の褐色巡回で慣らした彼女です。
褐色じゃないけど久々に…


着いてみれば…
バリで掘ってみましたw

なんだかんだ言って、けっこうご機嫌に掘っていたりしますっ?><;
#やっぱ掘るのかwwwww






その頃ポルにゃんは…

その頃ポルにゃんは…やっぱし掘ってましたw


やっぱり掘ってましたーーーーっ(≧∀≦)b
#あはははw

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こまけーーーーーっwwww
よく気がついたねーw
しゅごいw
座布団1枚っ(≧∀≦)b

No title

ブククサブツクサに気づいてしまった(・ω・)

打楽器

打楽器は、音指定ではなくて、リズム指定だけなので、他の楽器よりMML書きはラクです。

というか、一定の音しか出ない瓶と同じで、どの音を指定しても、一定の音(打楽器なので打撃音)だけがでます。

テンポ120で16分音符くらいまでは一生懸命にキャラクターが叩いてくれて居るところ辺りまでは試しました。

笑いすぎて、それ以上試してませんけど。

ドラムセットとして使うなら、3人必要なのはもはやご愛嬌を通り越してる気がします。

ハイハットもないですし・・・・。

でも、味気ないメロディーだけの合奏に打楽器で音を添えれば、結構聞けるものになると思います。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

