

探険?それともエルフ便?

このところ全然ログインしていなくて、バイト回数が気になるポルナですっ><;
こにちわぁ~♪

いあ、巡回だけでもログインすればいいんですけど、ちょっと色々と忙しかったりなんだりで。(^^ゞ


ところでみなさん!
探険経験値を稼ぐとき、なにをしてますか?

昔なら、「鳥の柱」とか「柱発見」+スケッチ+おっと宝箱もらきーw
なんてのが定番で、カスタネアさまがご褒美をくれるようになってからは、「エルフ便」が美味しいですよね!

そして、最近では、クルクレのほうで発掘品をさばくのがトレンドというか効率がいいらしいのです。
探険経験値のみならず、普通に経験値も稼げて、お得らしいのです。

ん~。
でもわざわざクルクレというかコール村近辺までいくのもなぁ…。
バイト巡回のためにどうしてもダンバに戻る日常を過ごしていると、あっちに出向くのは、結構億劫だったりします。

…。
しますよね?w
#wwwwww

コール村にバイトがあれば、常駐しちゃうんだけどなぁ…。


まぁ、食わず嫌い的なとこもあるんですけど、そんな感じで、やっぱりお手軽なエルフ便をこなしてしまうポルにゃん。
今日も数名のエルフさんをピザーラお届け♪
#おぃw

エルフ便1


む?

エルフ便2


なんか、エルフさんたち、またアップグレーデッド?
前からこんな感じのローブだったっけ?
微妙に高級になってる気がするw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

